[KATARIBE 15033] Re: [off] 1999/08/23 ミニオフ

Date: Wed, 25 Aug 1999 23:28:54 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15033] Re: [off] 1999/08/23  ミニオフ
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    更毬さん参加のミニオフ、お絵描きの話題ですね。

> [sf] それをスキャンしてもらう日がいつになるかの問題ですの。いずみさん
> に頑張ってもらうことになりますが、休みの日にならんと無理っしょ

    ここかIRCとかで呼ばれれば、すぐ行きますけど。
    sfさんちから、スクーターで五分の所に住んでますからね。

> [izumi] おんたいがスキャナをもつことには賛成なのですが
> [izumi] どこにおくのかなぞですね
> [fukanju] たしかにあのへやでわ

    この前のオフの時には、四人の人間がその部屋で朝まで過ごしたんですけ
    どね(^^;
    炬燵があって、雑誌がたくさんあって、パソコンが当然あって……

> [izumi] でも、一冊のスケッチブックとかひとつのページにみんなの絵が並ぶ
> というのはそれだけで楽しいことだと思うのでありました
> [fukanju] ふみ
> [sf] んむんむ
> [izumi] 一枚の紙にみんなで描くとか
> [fukanju] んむんむ
> [sf] わいわい描くのだな

    ほんとにそれが重要だと思います。
    あの楽しさを知ったら、お絵描きは誰にでもできるようになるです。

> [izumi] このスケッチブック、あっというまに
> [izumi] 半分埋まったみたいですね。
> [sf] んむんむ

    二冊目、三冊目と増えていくことが確実なら、私が用意しますけど(笑)

> [izumi] いずれ、御大のサーバーに容量借りて
> [izumi] いらすとせんたーをつくることになったりね
> [sf] 設立するのだにゃ

    10MBくらい借りて、そこにアップしていこうかなぁと考えてみたり。
    今のプロバイダよりも、いろんな面で便利そうに思えますし。

> [izumi] ふかんじゅさん
> [izumi] 軍服のひとがいますが涙を流しているのですか?
> [izumi] それともこれが目なのかな?
> [fukanju] ほへ?

    私は最初に司祭かなにかと考えたのですが、sfさんが軍服を着た人ではな
    いかということを。
    涙だとすると、ブルーナの描く涙のようにみえますね。

> [BallMk-2] 由摩と優麻のラフ画なら書いたよ<私

    アップされてますか?
    にたまさんのイラスト見たい〜

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>