[KATARIBE 15030] Re: [off] 8/11:sf 宅ミニオフ

Date: Wed, 25 Aug 1999 23:04:32 +0900
From: 井出純次 <kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15030] Re: [off] 8/11:sf   宅ミニオフ
To: kataribe-ml@trpg.net

こんちやっす、極力応援支援隊です。遅ればせながら解説など(w

>  ぐおう、ラブリげですぞー(爆)
>  メジャーデビュー頃のいざむんむんみたいですぞー(爆)
……、イメージがそうだからしゃあ無いでしょう(爆)
て、美々ちゃんのイメージって、高校生の時のものがのこってて
気がついたらろりーなイメージになってしまった(W
目とかにいずみさんのイメージが入り込んでます(笑)
model:BAISER 桂

>  第一印象>FSSのアイシャさん(爆)
あ、アイシャさんすっか。うーむ、がそばれ(謎)
最初、緑ちゃんを書こうとして、大人びた雰囲気がでてきた
ため、急遽翡翠ちゃんへ(爆)
 もろ俺的なイメージのため、本人の了解はありません。
……そういや、りゅーさんに会ったこと在るのに……
おれってば……。
model:La'Mule YOU-YA

>  角刈りとヴィジュアル系は相反するものなんだろうか(^^;;
>  あとニ秒もすればビームが出ますよ(爆)
しっぱいっす。角刈りにまつげカールとか想像した日にゃ……(汗)
前野君の基本的イメージ=ターミネータ(サングラスしたシュワルツ
ネッガー)から、こうなりました。ま、サングラスしてごまかすとゆ
ーてもあったなぁ、と今では思っております。
model:LUCA SHUJI
ここら辺で、睡眠不足が爆発しており、へろへろ度が120%越えています。

>  うさみみ、なにが中に入ってるんでしょうね(^^;;
>  すげー硬そうです(爆)
>  気になるのは右下サインのカッコ書き……
>  (年齢が……)
>  って、一体どういう意味ですか(爆)
りんちゃんのイメージって元気っ娘!というのがあります。
で、じゃあ、逆にしっとり系で行ったらどうなるかとゆー
あとから取って付けたような思惑があったりなかったり……
……年齢のほうは、よーく考えるとこれでいいのだが、外見
年齢でいくと、美々っちの方が上かも、という心配から発生
しとります。
model:pleur kyon

で、それぞれのモデル(服装・髪型・輪郭(爆))がそれぞ
れ最後に書いて在ります。全部ビジュアル系のバンドのメン
バーなので、ビジュアル系……まんまやん(爆)

……さらに恐ろしいのは……多分ある人をのぞいて全て男だ
ったりして……>モデル

さあ、誰が女性でしょう!(W
#全員男の可能性も在る(汗)

イヤな謎をのこしつつ。では、さらばだ。
極力応援支援隊 as 井出純次
calling of FUKUROI.OTYANO_KUNI
e-mail:kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp
(受け専用)

ある開発者のつぶやき:
「香辛料は使えば使っただけ不味くなる
言葉は尽くせば尽くすほど曖昧になる」