[KATARIBE 15029] Re: [HA06P] エピソード『3 kg のカレー』

Date: Wed, 25 Aug 1999 23:04:31 +0900
From: 井出純次 <kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15029] Re: [HA06P]  エピソード『3  kg のカレー』
To: kataribe-ml@trpg.net

ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp> wrote:
どうも、というか、お久しぶりです極力応援支援隊です。
はー、メール書くの久しぶり(爆)

>  IRCでの話をヒントに書いてみました。
>  関係者の方々、修正の方おねがいします。
了解っす
って、修正するとこないや(笑)

> *********************************************************************
> エピソード『3kgのカレー』
> ==============================

>  郁代   :「あ、でもこれ具は入ってないから。具は別に買ってこなあか
>       :んで」
うーん、本物の方は、肉(大ぶり)とか、野菜がはいってますが……
話の都合上、問題ないでしょう(爆)
だもんで、
 郁代   :「あ、でもこれ分析用やから具は入ってないで。具は別にかって
      :な。(笑)」

といったところでしょうか。

p.s.とよりりさんへ、例のブツ本日発送、明後日の夜8−9時に到着予定。
尚、袋が膨らんでいたら、即廃棄処分の上、忘却してください。
……また、冷蔵庫が強力だったため、冷凍されていました(爆)
では、健闘を祈る。

極力応援支援隊 as 井出純次
calling of FUKUROI.OTYANO_KUNI
e-mail:kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp
(受け専用)

ある開発者のつぶやき:
「香辛料は使えば使っただけ不味くなる
言葉は尽くせば尽くすほど曖昧になる」