[KATARIBE 15028] [KA] 印刷版ルールブック計画

Date: Wed, 25 Aug 1999 21:32:38 +0900
From: toyolili <toyolili@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 15028] [KA] 印刷版ルールブック計画
To: kataribe-ml@trpg.net

> どんな形態にするか
> ------------------
> B5版、16P。つまりは、B4版4枚。
> カラープリンタを用いて印刷。

 ふむふむ。カラープリンタ。研究室。
 カラーレーザーがあるのか、いいなあ( ̄▽ ̄)

> (この印刷は不観樹の研究室に紙を持ち込んで行う)
> 100部ほど。
> 値段は………300円ほどが適当か?

 商売の鉄則として赤は最低限出さないようにね(W

> ここに出すNPCは、バストアップのイラストがあることが望ましい。
> 一応、16人。

 竜胆さんがいないのでちょっと悲しかったです(爆)

$

>  という感じで。
>  イメージとしては、人数分用意して使いつぶせる感じの小冊子です。
>  どうでしょうか?

 ようございますね。
 がんばれ(爆)

 とか言い捨てたら殺されそうなので手伝います(爆)

とよリリ〜ラブリげマスター目指して修行中〜
http://www.trpg.net/user/toyolili/
toyolili@trpg.net