[KATARIBE 15021] Re:[HA06P] 『晴れた暑い日にはプールに行こう( 1999 夏)』

Date: Wed, 25 Aug 1999 15:24:39 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15021] Re:[HA06P] 『晴れた暑い日にはプールに行こう( 1999 夏)』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、 Djinny こと 古旗 仁 です。
 2週間くらい前のIRCのログです。8/11頃でしょうか。
 一応プールネタ関連のレスにしておきます。

[so_do] リューさん、プールネタ進めたです。
[Ryu] うい。ちょっと、今日はなんか妙にメールが多くて(^^;
[Ryu] まだ読めてないです。91通もあるし(汗)
[so_do] それはそれは(笑)
[so_do] #久々に私がログをなげたからかな?
[Ryu] バイト関係とか、他のMLの投稿が久々に爆発したりしたらしい(笑)
[so_do] なるほど(笑)

[Ryu] えーと、プールネタですけど……この間の水着買いEPに絡んだ方がいい
のかなぁ
[Kakeru] うぐぅ
[Toyolili] 絡もう絡もう。プール券は無道邸にもあるし(爆)
[BOBU] 話は連続、EPとしては別扱いっていうのでもいいかも。
[Ryu] ふむ、とりあえずこの間のログはEPとして加工中だったり(汗)
[Ryu] 緑と紫苑が出会えばその流れで、美都さんもいろいろと出会えるなと
[Kakeru] ふむふむ
[so_do] どちらでもよいです。
[Ryu] ふむ
[so_do] ただ、緑さんと紫苑さんの関係に、ちと悩みたいのです(笑)
[Ryu] ふむふむ。それでは、出会うあたりまで書いてあとはソードさんに
任せようとか(笑)
[so_do] まあ、それでもいいです。実際は、ただのやきもちですから(笑)
[Ryu] まぁ、実際は何もないんですけどね(笑)
[so_do] ええ、もちろん。

 かけるん   :「紫苑はわたさねぇ(おい)」

[sf] ほー
[Toyolili] ほー
[Ryu] ほほぅ

 しおん    :「ん?」
 かけるん   :「紫苑は俺んだ(おいこら)」
 みと     :「わたしのだもんっ!」

[sf] さんかくかんけいだ

 偽しおん   :「うーん、わたしとしてはおよめさんにもなってみたい
        :のでかまわないのですが」

 偽なつ    :「かけるさんって浮気モノですね〜」

[so_do] なんだかなぁ(笑)

 みと     :「しおんちゃん……(じわ)」
 かけるん   :「ぎくっ」

[Kakeru] うーむ。これではまえのくんになってしまう

 偽なつ    :「トマトジュース1ガロン分で黙っててあげますよ〜」

 偽しおん   :「うーん、なかなかこまったせんたくですねぇ」

[so_do] 1がろん……って……すげぇ

 にせみかん  :「あおーん」
 偽なつ    :「1ガロンあれば今年いっぱいは大丈夫ですね〜( ̄▽ ̄)」
 にせみかん  :「うぐぅ」

 にせみかん:「うぐぅ」

[Kakeru] まちがい
[sf] みゅー
[Kakeru] うぐぅ……ボクまちがっちゃった
[Toyolili] ほれ、たいやきだぞ
[Kakeru] うぐぅ……しょっぱいよ
[Kakeru] #しょっぱいっけ?(笑)
[Toyolili] しょっぱくないと思う(爆)
[sf] 塩餡に違いない
[Kakeru] なみだでしょっぱいんだよ
[Toyolili] 泣かせるせりふよのう
[Kakeru] うぐぅうぐぅ

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293