[KATARIBE 15019] [HA06J] チャットログ『少女竜胆』(仮)

Date: Wed, 25 Aug 1999 15:24:37 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15019] [HA06J] チャットログ『少女竜胆』(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、 Djinny こと 古旗 仁 です。
 IRCのログです。えーと、日時失念。信州OFF前かなぁ。

チャットログ『少女竜胆』(仮)
 なにげにJっぽいのが味噌。つーかJだろうな。

幼女竜胆
--------
[Toyolili] いいんだよ、竜胆さんは少女だからさ(爆)
[Kakeru] 幼女竜胆
[Toyolili] 幼女Σ( ̄□ ̄)
[hari] おいおいおい

 奈津     :「竜胆さんが幼女なら……わたしはなんなんだろう(><)」
 剽夜     :「おさなごっていうところでどうでしょう?」
 奈津     :「……おさなご……」
 かける    :「みんなぶっこわれているなぁ〜」<張本人
 奈津     :「おさなごだから、みんな『いいこいいこ』してくれる
        :だけなんですね……」
 かける    :「よしよし」

 竜胆     :「誰が幼女だ誰が( ̄□ ̄;;)
        : 幼女趣味と名乗ってるよーなもんだぞう>剽夜」
 剽夜     :「私は言ってない。かけるんがそう主張しているだけだ」
 向坂     :「ふーむ。そんなに幼いと言われるのが癪かな、少女」
 かける    :「私はただ電波飛ばしただけだよ〜(びびび)」
 竜胆     :「癪ですよ。なんでかわかんないけど」
 煌      :(フックパンチ)
 かける    :(がふっ)
        :「ふっ。いいぱんちだ。ねこぱんちとよんでやろう」
 向坂     :(取りあえずかけるんをすぱーんと殴っておいて)
        :「うーむ。それは、君が若い証拠だな、りんどうくん」
 慎也     :「……あいかわらずだな、きみも(^^;」>かけるん

 前野     :「幼くなんかないですよ」
 竜胆     :「そーでしょそーでしょ」>前野くん
 向坂     :「良い意味で、幼いとは思うぜ」
 竜胆     :「い、良い意味?」
 剽夜     :「ふむ、まぁ、いいではないか。そこも含めてあきりんの
        :魅力だと向坂さんも言ってるじゃないか」
 向坂     :「青いというか、初々しいと言うか……ま、若いと言われ
        :て反発するのは気持ちが若い証拠だから、良いのさ。
        : おばはんよりゃあよっぽど良いよ、少女」
 竜胆     :「そ、そりゃそーか……」
 向坂     :「まぁ、少女は背伸びしたがるものだから、こんなこと
        :いっても中々わからんかもな(ははは)」
 竜胆     :「ぐっ……(><)」

前野君のお陰様
--------------
[Kakeru] どーでもいいが「前野君おやつ」ってあまえているりん姉が幼く
ないなんて絶対認めんぞ(笑)
[Toyolili] やっぱり(爆)
[Kakeru] つーわけでりん姉ろり化の現況は前野クンのおかげっ☆ミ

 前野     :「そんなこと無いですよ〜」
 奈津     :「やっぱり、前野さんってそういうひとだったんですね…」
 剽夜     :「前野君はストライクゾーンが広いだけなのだ」
 かける    :「そうそうそう」
 竜胆     :「奈津も食べてみたらいいんだよ。ハマるから〜」
 剽夜     :「下は幼女から、上は人妻まで(うんうん)」
 かける    :「全部ストライク?」
 前野     :「勝手な事言いまくってるし‥」
 かける    :「人妻かぁ……そこまでとは思わなかったなぁ」
 奈津     :「食べるって……なにをですか?」
 竜胆     :「お・や・つ☆」
 佐久間    :「前野君は世話好きだからねぇ…世話される方に回りたい
        :んでしょ、みんな」
 奈津     :「前野さんだってあまえさせてあげなくちゃ…誰かが…」
 佐久間    :「どんな人が前野君を甘えさせられるのだろう…
        : 非常に興味があるな」
 前野     :「なんだそりゃ」

 かける    :「まぁ、前野くんだし」
 奈津     :「かけるさん、なんか、後ろでねこみみの人がにらんで
        :ますけど……」
 かける    :「気のせいだ(きっぱり)」

 郁代     :「ん?あまえたいんか?ほれ(笑)」>前のっち
 前野     :「要らん」
 郁代     :「まあ、てれんと(笑)ほれほれ(爆)」
 奈津     :「量子さんじゃないと駄目なのかなぁ」
 煖      :「わ〜い(ころん)」<郁ちゃんに甘えてる
 郁代     :「うーむ、違うのが釣れたな。(笑)ま、いっか。(爆)」
 慎也     :「ええんですか(^^;」
 かける    :「うーむ(^^;
 向坂     :「愛が多いねぇ」(くくく)

 郁代     :「(小声)八方美人……(ボソッ)
        : ま、高の知れた愛やけどな(苦笑)」

 かける    :「前野くんは博愛主義者だからね」
 向坂     :「いや、滝くんがさ」
 かける    :「そうなんですか」
 竜胆     :「……優しいんだよ、前野くんは〜」
 かける    :「そのままいっきにごろんと」
 慎也     :「そ〜そ〜(笑)」>前のっち優しい
 前野     :「ごろんってなに?」
 かける    :「ごろんと転がる……って前野君じゃないか(笑)」

 向坂     :「あっはっは、もてる奴は辛いな、青年」
        :(前野くんをどやす)
 前野     :「もててる訳じゃないでしょう(^^;;」

 郁代     :「(小声)ま、一人にしぼれんうちはな」

 向坂     :「いやあ、あれはやっかみだね。かけるくんの」
 かける    :「もてもてくんだ〜」
 向坂     :「かけるくんも少しは萌えから卒業しなくちゃな」
 かける    :「むぅ」
 向坂     :「あんまり女に人気がないとおっさんみたいに
        :なっちゃうぞ」

[J_OldFlag] #彼女なし歴29年

 佐久間    :「そうか、かける君は前野君がうらやましかったのか…」

おっさんの本名は
 竜胆     :「そういえばおっさんの本名聞いてないや」
 向坂     :「サキサカ・ツギオだよ、サキサカってよんでくれ、
        :リンドウの君」
 竜胆     :「向坂ですか。わかりました。向坂の君」
 かける    :「古典の時間みたいで嫌だ」
 向坂     :「あっはっは、「キミ」はそういう使い方はしないぜ、
        :少女。まぁいいけど」
 竜胆     :「う……」

変な絵
------
 そうそう、竜胆と言えば、確か別の日だけど、こんな話もでていたよん。

[Toyolili] http://www.trpg.net/user/toyolili/pic/Rindow02.jpg
[Toyolili] ヘンなもの一枚ULしてみた( ̄▽ ̄)
[Kakeru] げふん」(笑)
[sf] へんなものか
[Toyolili] どうしたるんるん
[izumi] き、きました(汗)
[Kakeru] このしろいのはなんだろう
[Toyolili] かなり何も考えずに描いたので( ̄▽ ̄)
[Toyolili] バカ丸出し(W
[Toyolili] 1024*768以上でごらんください( ̄▽ ̄)

 Windows2000が出たらいろいろ考えるとしましょうかねぇ。
 起動画面用とか。

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293