[KATARIBE 15016] Re: [off] 8/11:sf 宅ミニオフ

Date: Wed, 25 Aug 1999 09:39:05 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 15016] Re: [off] 8/11:sf  宅ミニオフ
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@今日はきうりょう日 です。はい。

 ミニオフ会関連の方々、どもです。

On Sat, 21 Aug 1999 21:52:14 +0900
KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

>  こないだミニオフでうちにおいて行きましたな。あれにはアキトさんと不観
> 樹さんとわたしが、またぞろイラストをば。
>  アキトさんの描く秋石君は、わりとかわいい系少年っぽい感じでありました。

 うみ。
 今後、オフ会の時には寄せ書き用スケッチブックの持参は必須と
思われます(爆)
 長野オフには持って行き損ないましたが、スキャナを持っている人は、
今後のオフには必ずスケブ持参するという事にしたらいいかも(笑)

#しかし、みんな絵が上手いですなぁ(汗) わたしの絵は(汗)

>  ふにゅう。なんというか、電波が足りなかったのです(おい)
>  ぬるぬる感とかでろでろ感とかのないしろものでしたしな。

 やはし……………愛の寄生虫病学の教科書とか、
持っていけば良かったでしょーか(^^;

>  かっこいー。かっこよすぎ〜。とか思ったり。(;^^)
>  まさに好青年だよな。あれだと。
>  とはいえ、あれにグラサンつけると恐いかも知れない。確かに。(;^^)

 もてもてな理由も納得♪ な感じでしたな(爆)

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)     8月の標語
fukanju@trpg.net            リアルな非現実と。
UIN:21125410               不可解な現実。
http://www.trpg.net/user/fukanju/