[KATARIBE 15013] [HA06N] 「もけ」

Date: Wed, 25 Aug 1999 09:39:00 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 15013] [HA06N] 「もけ」
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

ども、不観樹露生です。ども。

  ふと書いた。変な物です。

「もけ」

  もけ。と、その物は名乗った。
  名乗られたので。わたしは。狭淵美樹と名乗り返した。
  もけは、もけもけもけけと、答えた。
  わたしはよく判らなかったが、なるほどと納得した。
  その返事にもけは納得したようだった。
  お互いに納得できて、それはたぶんとても幸せなことなのだろう。
「もけもけけ、もけ」
「……………ふむ」
「もけけもけ」
「…………ふーむ」
  しばらくしてから、もけは、闇の中にもけっと潜り込んで消えた。
  わたしはおやすみの挨拶を返して。
  夜の街中の公園のベンチに。
  横になった。

                                                      (fin.)

 もけ:「もけももけけけ。もけもけ」

 ………………もけのきゃらしーと、いるだろーか(汗)

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)     8月の標語
fukanju@trpg.net            リアルな非現実と。
UIN:21125410               不可解な現実。
http://www.trpg.net/user/fukanju/