[KATARIBE 15011] [HA06P] エピソード『3 kg のカレー』

Date: Wed, 25 Aug 1999 04:43:58 +0900
From: toyolili <toyolili@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 15011] [HA06P] エピソード『3 kg のカレー』
To: kataribe-ml@trpg.net

ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp> wrote:

> ども、BOBUです。
>
>  IRCでの話をヒントに書いてみました。
>  関係者の方々、修正の方おねがいします。

 了解でっす!

> *********************************************************************
> エピソード『3kgのカレー』
> ==============================

>  観楠   :「あ、おめでとう。それ当たりだ(笑)」
>  竜胆   :「当たりってなによ〜」
>
>  そんなに辛かったのか、涙目になっている竜胆。

 すかさず、前野がピッチャーからグラスに水を注いで竜胆に手渡す。
 この気配り。さすがである。

>  竜胆   :「もういらない……はい、前野っちにあげる」

 竜胆		:「もう要りません……前野君、あげる(水ごくごく)」

>  竜胆   :「う〜ん。ほしいけど……味の方はどう?」

 竜胆		:「それはちょっとほしいですけど……味はどうなんですか?
		:バーモント、インド、ジャワ、ゴールデンのどれくらいですか?」

 後者三つは同じ位の気がするが……。

>  竜胆   :「そのくらいなら大丈夫だ、ちょーだい(>▽<)」

 竜胆		:「それくらいなら大丈夫、ちょーだい、ください(>▽<)」

 珍しく自分で料理する気になったんだろうか。

 とりあえずこれくらいですか。
 せりふ修正と、付け加えたほうがよさげな部分をちょっと。

 とよリリ@目指せラブリげマスター(爆)
 toyolili@trpg.net
 http://www.trpg.net/user/toyolili/