[KATARIBE 15010] [HA06G] 更毬さん式クロト

Date: Wed, 25 Aug 1999 04:25:44 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 15010] [HA06G] 更毬さん式クロト
To: kataribe-ml@trpg.net

更毬さん式クロト
http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/990823C.JPG
 ですにゃ

[Saramari] 関西からきかんしたにょ
[K_DASH] おつかれー☆
[sf] そーそー。忘れ物があったであ。>語り部のリプレイ

[wings] クロトのイラストすぐ上げてにゃー
[Saramari] sf邸においてきました>イラスト
[sf] もーあがっとるよ>イラスト
[wings] ありゃ。どこですか?
[sf] [izumi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/illustoff.html
[wings] なかなかナイスにゃり>クロト
[Saramari] どもでし

[Saramari] しかし、改めて見ても女のひとらしくないなぁ。もうすこし、ま
つげとかを強調すべきだったかな?
[sf] ふむ。
[wings] 女の人らしくはないけど、ええですよ( ̄▽ ̄)
[Saramari] しかし、うまいこと取り込んであるなぁ
[sf] んむ。あの薄いのが、よくあそこまでと。
[wings] 技術の革新という奴です。
[sf] つーか、補正技術の賜物かなと。
[Saramari] 普段は楽なように、ペン入れするからなぁ
[sf] 今回のは、前回よりさらに、薄かったからねぇ。