[KATARIBE 15008] Re: [off] 1999/08/23 ミニオフ

Date: Wed, 25 Aug 1999 03:58:00 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 15008] Re: [off] 1999/08/23  ミニオフ
To: kataribe-ml@trpg.net

KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/illustoff.html
 をみよう〜。

[wings] 時にsfしゃん、昨日のクロトのイラストって(以下略)
[sf] ん?
[J_OldFlag] 略すなよう、気になるぞう (>▽<)/
[wings] いや、いつオンラインに来るのかなあと(滅)
[sf] 今のところ不明なり
[fukanju] (^^;

[wings] 今度さらにゃに聞いてみよう。
[sf] いあ、スケッチブックはうちにあるので。
[wings] ぐふう
[sf] それをスキャンしてもらう日がいつになるかの問題ですの。いずみさん
に頑張ってもらうことになりますが、休みの日にならんと無理っしょ
[wings] はりにゃに頼んでデジタル化だ(おい)
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] うぐぅ………落ちます
[sf] みー
15:42:09 ! J_OldFlag (“Z状態”)
[wings] うぐう
[fukanju] (^^;

20:13:18 + izumi(~sf@akiu.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] こばわー
[izumi] こんばんわです。
[izumi] 御大のへやにすけっちぶっくをうけとりにきました
[fukanju] にゃるほそ。こちらは、長野から帰って、一日寝た後、バイトに来
てます(^^;
[izumi] おんたいがスキャナをもつことには賛成なのですが
[fukanju] ふむ
[izumi] どこにおくのかなぞですね
[fukanju] (^^;
[fukanju] たしかにあのへやでわ
[sf] だから縦置きスキャナに食指が(;^^)
[izumi] しかも、おんたいがえがいたいらすとが毎日のようにアップされる
かと思うと
[izumi] それはそれで
[izumi] 嬉しいやら
[izumi] 楽しいやら
[izumi] 以下、秘密
[fukanju] あはははは(笑)

[izumi] さて、それぞれのイラストに名前をかいてもらったので、そろそろ帰
るかなぁ。しかし、みなさんイラスとがじょうずですよねぇ
[sf] みんな絵が描けるのに〜ぐるぐる
[izumi] なんで描かないんでしょうねぇとか
[fukanju] (^^;
[izumi] アップする方法がないだけなのかな
[sf] ふみゅう。
[fukanju] スキャンして、アップするのはそれはそれで一仕事〜〜〜
[izumi] おんたいのところにファックスするとか
[fukanju] #わたしは、スキャンしてアップすること自体は楽だけど。
[fukanju] #本気で下手だからなぁ(汗)
[izumi] でも、一冊のスケッチブックとか
[izumi] ひとつのページに
[fukanju] ふみ
[izumi] みんなの絵が並ぶというのは
[izumi] それだけで楽しいことだと思うのでありました
[sf] んむんむ
[izumi] 一枚の紙にみんなで描くとか
[fukanju] んむんむ
[sf] わいわい描くのだな
[fukanju] オフならではの楽しみではありますな(笑)
[izumi] 今回のオフで寄せ書きとかはしなかったんでしょうか?
[izumi] とか書いておこう
[fukanju] あ、すればよかった(汗)
[fukanju] なおなみさんと、赤星さんが、お絵かきはしてました〜〜〜〜
[sf] ちっ
[sf] ほほー
[fukanju] お二人うまいからなぁ
[izumi] このスケッチブック、あっというまに
[izumi] 半分埋まったみたいですね。
[sf] んむんむ
[fukanju] ふむ
[izumi] 今日のうちになんとかアップして
[izumi] ここか、メーリングリストのほうに報告させてもらいますね
[fukanju] わーい
[izumi] いずれ、
[izumi] 御大のサーバーに容量借りて
[izumi] いらすとせんたーを
[sf] 設立するのだにゃ
[izumi] つくることになったりね
[izumi] まてよ
[izumi] まぁいいか
[sf] くに
[izumi] 御大だけがしってるひみつの話にしておこう
[fukanju] (^^;
[sf] にゃはは
[izumi] ふかんじゅさん
[izumi] 軍服のひとがいますが
[izumi] 涙を流しているのですか?
[izumi] それとも
[izumi] これが目なのかな?
[fukanju] ほへ?
[izumi] 覚えていないかもしれないですけど(;^^)
[sf] 取り込みしてから、聞いたほうが良さげだね
[fukanju] 何時のだろう(汗)
[sf] 17日のオフの
[fukanju] …………(記憶にないらしい)………………(けんさくちう)
[fukanju] 見事に覚えていない(汗)

[izumi] ふぅ
[izumi] そろそろ帰るかな
[sf] んみ
[izumi] では、できれば今夜ちゅうにアップしますね。
[sf] んみ
[izumi] ではでは
[fukanju] でわ
[fukanju] おつかれー

[izumi] さきほど約束したイラストアップしましたので、さきにこちらに報告を
[izumi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/illustoff.html
[BallMk-2] ほほう
[izumi] です。疲れたので、またMLの方には明日にでも
[so_do] お疲れ様でした
[Kakeru] 7分後か<明日
[so_do] (笑)>7分後
[J_OldFlag] ごくろうさまにゃり
[sf] おちかれさま

[BallMk-2] 由摩と優麻のラフ画なら書いたよ<私

[izumi] もうすこし画質落として軽くしたほうがよいかもしれませんねぇ
[Toyolili] 十分軽いと思うけど( ̄▽ ̄)
[sf] あの鉛筆書きをよくここまで……。
[izumi] うちは33.6モデムさ

[sf] とりあえず、ほそばに愛がこもっているなあと思った(ぐるぐる)

[izumi] 全部のチェックしてないんですけど、みんな名前通りのイラストでし
たか? って、全部アップされてました?(汗)
[so_do] はい、オッケイそうですよ。リンクからのは全て見れました(笑)
[sf] たぶん問題なし
[izumi] よかった。じゃ、このまんまで私は去りますんで、みなさん、おやす
みなさいです
[kusu] おつかれさんー
[K_DASH] えー(笑)
[so_do] お疲れ様でした。
[J_OldFlag] ううう
[Ryujin] おやすみでし〜
[Ten-Rou] おやすみです
[Kakeru] みかん