[KATARIBE 14998] Re: [WP01L]:IRC ログ 8 月 18 日

Date: Tue, 24 Aug 1999 23:14:55 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 14998] Re: [WP01L]:IRC  ログ 8 月 18 日
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

#WP
 珠希     :「あー、はらへったー」
 統和     :「……」
 珠希     :「っと、思わずはしたない言葉になってしまったわ。」
 統和     :「……ふ(にや)」
 珠希     :「うぃーっす(イカリヤ風)」>統和君
 統和     :「よぉ、暇そうやな」
 珠希     :「暇よー、激暇、あたまからキノコはえてきそう」
 統和     :「まぁ暇やっていうのは、ええこっちゃ
 統和     :「なんか抱え込んでるよりは、よっぽどな(にや)」
 珠希     :「んー、暇だといろいろとつまんないこと考えちゃうから
        :イヤなのよね」
 珠希     :「そっちは暇?」
 統和     :「まぁ、今は取りたててなんもしてへんから…暇なんやろ、
        :多分(笑)」
 珠希     :「じゃ、ちょっと学校行ってみない? 暇つぶしに」
 珠希     :「ちょっと忘れ物あるのよね、実は」
 統和     :(すーっ、ぱぁ〜)「……わかった。付き合うわ」
 珠希     :「今夏休みなんだけどふと思えば教科書全部置きっぱなし
        :だったのよね笑えることに」
 統和     :「……ふ(にや)今んなって必要になったから取りにいくっ
        :ちゅうわけやな。らしいっちゃあらしい」
 珠希     :「らしいってどういう意味よー」
 統和     :「絡むな絡むな
 統和     :「思ったことを口にしたまでや(笑)」
 珠希     :「ま、いいけどね。(ガチャガチャとロッカーを開ける)」
 統和     :「ロッカーの中に教科書とは…置き勉派か、お嬢は」
 珠希     :「んー、家にもって帰っても見るきしないんだもん」
 統和     :「たしかにな」
 珠希     :「(ごそごそと中身出してる)」
 統和     :「と、言うか、俺はまともに学校に行ったことが(にや)」
 珠希     :「そうなの? 小学校とかも?」
 統和     :「中学は…出てはいるが、学校に行った記憶はあまりない
        :な」
 珠希     :「じゃあさ、もしよかったら一緒に大学とかいかない?
        :結構楽しそうじゃない」
 珠希     :「ま、ループから抜けられたらだけど」

[sf] # むー、いー関係やの

 統和     :「…ま、考えとく」
 統和     :「……(ふっ)」
 珠希     :「さてと、行こうか(ずっしり)」
 統和     :「…おいおい、なんやその量は。普通数学っちゅうたら教
        :科書二、三冊ちゃうんか^^;」
 珠希     :「あー、雑誌とかも置きっぱなしだったからついでに(笑)」
 統和     :「…^^;いらんもんはすてて軽くしたらどうや。古い雑
        :誌なんやろ?」
 珠希     :「それもそうね(どさどさ)うん、すっきりした」
 統和     :「校内に無造作にすてるたあ、なかなかやるなお嬢(笑)」
 珠希     :「え?」
 珠希     :「ちゃんとゴミ箱に捨てたわよ」<そういう問題じゃない
 統和     :「まぁ休みちゅうなら問題ないやろ、学校にもよるが」
 統和     :「(見渡して)…見るからに…」

[T-Sasami] #どんな学校?
[gallows] #んーお金ありそうな私立の学校(^^;
[T-Sasami] #それは、ぜんぜん問題にならないか、すっごく問題になるかどっ
 ちかだな(笑)

 珠希     :「いい学校でしょ、結構自由だからたまに遊びに来てね」

[T-Sasami] #共学?
03:34:38 + BOB-U(~bobu@ppp04-224.din.or.jp) to #WP
[gallows] おかえりー
[BOBU] ただー
[gallows] #共学です、宗司君と同じ学校
[T-Sasami] #あ、そうだった^^;
  #しかし

 統和     :「おいおい、どんな顔して入りゃええねん^^;」
 珠希     :「そしらぬ顔ってやつじゃない? 前水稚ちゃんが来たこ
        :ともあるし」

[BOBU] #大学部もあるしね
  #……あったよね?
[gallows] #ありますよ
  #そりゃもう幼稚舎からあるくらい

 統和     :「情報屋のねえちゃんは若作りやからなんとかなるかもし
        :れへんが^^;」
 珠希     :「それ聞いたら怒るわよ、彼女(^^;」
 統和     :「言うなよ(まじ)」
 珠希     :「言わないわよ、別にメリットないし。ま、貸しを一つ作っ
        :たわね(笑)」
 統和     :「あいつの鳥につつかれると結構痛いからなぁ(笑)」
 珠希     :「あはは」
 統和     :「…ふ(笑)」
 珠希     :「じゃ、帰ろ。今日はサンキュウね」
 統和     :「なんもしてへんぞ、俺(笑)」
 珠希     :「んー、そういわれてみればそうね」
 統和     :「なら、さっきのお礼は先払いっちゅうことで。ほれ、荷
        :物もったるわ」
 珠希     :「お、いいとこあるわねー、ラッキー」

[gallows] と、ここらへんですかね
[T-Sasami] うーん
  彼女のためになんかしてるはずが
  なんだか、こー(笑)
  まぁいいや。統和君は俺の中で不幸になることに決まってるから(笑)
[gallows] ガーン(笑)<不幸
[T-Sasami] 最後のシーンは半ばきまっているぜ(笑)
  自分の体を餌にして蠅をうんで、敵に向けるっていう(笑)
[gallows] うわっ、漢だ
[T-Sasami] Wingsさんとの悪巧みがすすめば多分その時の相手は
  羽村一美をベースとした司(笑)
  もう、燃える燃える(笑)
[gallows] 一美さんとの事をどんな感じで整理つけるか楽しみッスね、その瞬
 間までに
  逆にまったく整理つかないままちるというのも救いが無くていいかもしれ
 ないし
[T-Sasami] それだと一方的にやられて散るなぁ。それもかっこいいけど(笑)
  まぁそれまでに、今やったみたいな、ほんわかEPを重ねてー
[gallows] ふむふむ
[T-Sasami] 読んだ人に統和君に感情移入してもらう下地を(笑)
[gallows] とりあえずは珠希の方が中野決戦でぶっ倒れるトコが第一のイベン
 トですね<はよ書け自分
[T-Sasami] そこらでぜんぜん別行動してるからなぁ統和。
  バックグラウンドでなにしてたか、描かないとな、こっちも。
[gallows] まあ中野決戦は書いた時点で時系列は決めるんで、
  今のところ気にせずいて下さいな
[T-Sasami] 闇なネットワークをどう描くかだな。
  意外に関係してくる人間が多そうだし。
[BOBU] 闇ネットワークって?
[T-Sasami] 犯罪者だとか、情報屋だとか
  そんな人たちがもっているであろう人脈。
[BOBU] なるほど。
  楊なんかは関わっていてもおかしくないかも。
[T-Sasami] うん、結構関わってくる人が多い。
[gallows] 一応統和君が暴走し始めたら珠希は止めにはいると思うのだ
[T-Sasami] うん、期待している(笑)
  たぶん、最後の決戦直前に、気絶させることに…って珠希ちゃんを気絶さ
 せるのは結構むずかしそうだなぁ^^;

 #珠希    :「首もいででも連れ帰るわよ」
 #統和    :「……どいてくれへんか」

[gallows] 熱い
[T-Sasami] 燃える(笑)
  死にゆく漢はかっこいいのだ(笑)
  しかし、どうやって珠希ちゃんをやりすごすか^^;

 #珠希    :「むう、統和君もイノッチもなんか危なっかしいのよねえ」
 #統和    :「まぁ、個性っちゅうやっちゃ(笑)」
 #荘司    :「うーん…僕ってそんなにあぶなっかしいかなぁ?」
 #珠希    :「統和君みたいな生き急いでる感じはないけど、ちょっと
        :油断してる隙に対にやられそうな危うさが…(笑)」
 #珠希    :「なにしろ簡単にマウントポジションもとれちゃったしね
        :え」

[gallows] ではまた
#WP

ではまた。

        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka