[KATARIBE 14996] Re:[NEW] 言葉績樹申します。

Date: Tue, 24 Aug 1999 22:56:49 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 14996] Re:[NEW] 言葉績樹申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです

>   Guten Abend!  こんばんわ。言葉績樹です。
>
>登録してから、暫らくぼーーと送られ来る。メールの山を眺めていましたが、
>自己紹介をしないと行けないらしい事に気がついたので一報送る事にしました。

初めまして、なおなみと申しますー。
最近活動らしい活動してないのですが(^^;

持ちキャラ紹介をば

狭間06で柳直紀というOLをしてます。
関連EPを探すのは大変だと思うので、性格などについてはHPのほうを
見れば大体わかるやも…です。

よろしくおねがいしますね。

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                                :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
               08月02日:極東十二華仙・陽皇姫、降臨
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/