[KATARIBE 14995] Re:[NEW] 瑠璃と申します

Date: Tue, 24 Aug 1999 22:56:45 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 14995] Re:[NEW] 瑠璃と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです

> はじめまして。瑠璃(るり)と申します。(この名前は、某ARPGとは何の関連も>>ありません(爆)!!)

はじめまして。最近はMLの方に思い出したように出ている
なおなみと申しますー。

> 東京都杉並区に住む高校1年生です。
> TRPG歴はまだ2,3ヶ月といったところです。もともとコンピューターRPGが
>好きだったので興味があったところ、高校で出来た友達に勧められて……、今では毎週
>1、2回はやるようになってます。オンラインセッションばかりですが。

最近高校生組多いですねー。新しい人が増えて嬉しいけど、まだお会いしたことない人
多いんだよな。秋口にでもやっぱりオフ会したいですね。

むう、しかし毎週セッションですか(^^; なかなか大変ですね
(月一のセッションでも、その次の日はくたーーっとしてるし)

> ものかき歴(小説と言えるほど立派な代物ではないので)は、もう8年近くになりま
>す。主に、ファンタジーや冒険物です。最近では知り合いに押し付けられて、TRP関
>連の小説も少し、書きはじめています。

あたしは物を書くより絵描きの方が全然長いの)、文章書ける人って羨ましいです。

紹介送れましたが、狭間06では柳直紀とゆーOLをやっています。
性格とかはHPの方に少しエピソードもありますので
そちらも併せて宜しくお願いします(笑)

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                                :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
               08月02日:極東十二華仙・陽皇姫、降臨
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/