[KATARIBE 14980] Re: [NEW] 瑠璃と申します

Date: Mon, 23 Aug 1999 23:54:50 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14980] Re: [NEW] 瑠璃と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

 瑠璃さん、初めまして。語り部MLへようこそ。

 ごんべと申します。以後お見知りおき下さい。m(_ _)m
 経験は長いがうだつの上がらない、TRPGゲーマー(兼・物書き)です。(^^;

 語り部では、

○「終末の住人」のコード01『1999年』(WP01)で
  無敵の身体を持つ小学生・岡崎鞍馬 のプレイヤー
○同じく「狭間」の「自分のキャラ化・分身セッション」(HA06)で
  歩く電源装置な歴史学者・堀川祐司 のプレイヤー
○「狭間さまよえる者たち」のコード16『南北古都奇譚』(HA16)のGM

……を、それぞれやっております。(※よく動いている順。)
 また、オフラインでは奈良県でTRPGサークルを主宰しております。

At Fri, 20 Aug 1999 10:18:51 EDT,
In the message "[KATARIBE 14918] [NEW] 瑠璃と申します",
> 好きなジャンルはやっぱりファンタジーですが、中世北欧風のものよりは
>古代日本や中国が舞台のものの方が好きです。

 この辺は詳しい方が多いので、いろいろと話をふってみられても面白いと
思いますよ。(^_^)

>ゲームはRPGかパズル系が好きです。

 「パネルでポン」なんかはなさいますか?(古い(^^;)

 それでは、今後ともよろしくお願いします。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/