[KATARIBE 14978] Re: [OFF] 夏オフレポ:1日目

Date: Mon, 23 Aug 1999 23:04:20 +0900
From: Hanzawa Ryou <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 14978] Re: [OFF] 夏オフレポ:1日目
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは
         <<[KATARIBE 14965] [OFF] 夏オフレポ:1日目>>
                                              へのお返事です。
リューでし、多少つっこみとか(笑)

> 9:00
>  集合時間である。
>  ちょうどこの時間までに集合場所についたのは2人だけであった。
>  10分経っても誰もこない。

はう、耳が痛い(笑)
最後に来たのはおいらでした(^^;

20分ぐらい遅れたのかな。

> 11:00
>  この頃になると日頃の疲れが出たのか、みなお休みタイムになっていた。
>  リューくんはメールの受信を試みていたが失敗したようである。
>  さすがに移動中の車内からは無理があるようである。

さすがに時速100kmでPHSによる接続はつらかったデシ(^^;
最近でた高速ハンドオーバー機なら、新幹線でも大丈夫らしいので、こいつを
導入すればー(笑)

来年の夏オフでリベンジ?(核爆)

> 14:00
>  天気は曇り。時折雨がぱらつく。
>  昼食。私はソースカツ丼をたべた。ここらの名物らしく、あちこちで看板を見る。

小野本君がすごい勢いで食ってましたなぁ(笑)
おいらは、あのソースカツ丼半分ぐらいしか食えませんでした(^^;
当然のこりは小野本君の胃の中に(笑)

>  楠さんからのおみやげが公開される。
>  翡翠さん人形はなかなかいい感じでございました。

くぅ、翡翠さんさすがだぜって感じの目つきしてました(笑)
くすのきさんありがとー

>  カタンも麻雀も未だ終わらず。
>  ふと周囲を見回すと不観樹さんが眠っている…。

このとき寝ていた不観樹さん、後に復活しました(笑)

で、結局最後の午前4時頃までEPとかいろいろと語りましたな(^^;

99年 8月23日
---
Name:半沢 陵
Hundle:リュー