[KATARIBE 14977] Re: [NEW] 瑠璃と申します

Date: Mon, 23 Aug 1999 22:42:10 +0900
From: "H.Yokono" <kara@grn.mmtr.or.jp>
Subject: [KATARIBE 14977] Re: [NEW] 瑠璃と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

 瑠璃 さんへのお返事でございますにゃ〜。

> はじめまして。瑠璃(るり)と申します。(この名前は、某ARPGとは何の関連もありません
(爆)!!)
> 東京都杉並区に住む高校1年生です。

 はじめまして。月夜龍神丸というもんです。

>今では毎週1、2回はやるようになってます。オンラインセッションばかりですが。

 むぅ。結構やってますな……
 オイラはここんとこ全然やってないや。

 と、いうわけで(どーいうわけで?)今後ともヨロシクでし。

                                       :  月夜龍神丸  ICQ:36212112
 一言って重いね                       : e-mail:kara@grn.mmtr.or.jp