[KATARIBE 14976] Re: [NEW] 言葉績樹申します。

Date: Mon, 23 Aug 1999 22:42:37 +0900
From: "H.Yokono" <kara@grn.mmtr.or.jp>
Subject: [KATARIBE 14976] Re: [NEW] 言葉績樹申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

 言葉績樹 さんへのお返事でございますにゃ〜。

>   Guten Abend!  こんばんわ。言葉績樹です。

 はじめまして。月夜龍神丸というものです。

>語り部のメーリングリストはソードさんに紹介されました。

 なるほどなるほど。ソードさんの紹介ですか。

>オンラインでしているゲームは央華封神だけです。
>卓上の方は市販されたものの半分ぐらいは1度くらいはしています。
>去年まではトーキョーN◎VAのルーラーをしていましたが、
>最近はエルジェネシスのキャンペーンのマスターを東大阪市のサークルでやっていま
>す。

 いいなぁ。全く持ってうらやましい限りです。

>ここで、何をしているのか実はまだよく分かっていませんので、暫らくはボーと眺め
>ていようかなと思っています。

 ふみふみ。どうぞ、今後ともヨロシクでふ。

 僕は忘れられるの?         :  月夜龍神丸  ICQ:36212112
                   : e-mail:kara@grn.mmtr.or.jp