[KATARIBE 14972] Re:[NEW] 瑠璃と申します

Date: Mon, 23 Aug 1999 19:55:57 +0900
From: s031044@center.wakayama-u.ac.jp (K.Nakayama)
Subject: [KATARIBE 14972] Re:[NEW] 瑠璃と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

>  はじめまして。瑠璃(るり)と申します。(この名前は、某ARPGとは
何の関連もありません(爆)!!)

初めまして、天狼と申すものです。

>  東京都杉並区に住む高校1年生です。

私は和歌山にて大学生をしておりますですぅ

>  TRPG歴はまだ2,3ヶ月といったところです。もともとコンピュータ
ーRPGが好きだったので興味があったところ、高校で出来た友達に勧められ
て……、今では毎週1
> 、2回はやるようになってます。オンラインセッションばかりですが。今の
ところやったことあるのは、SW、央華封神、ベルファール魔法学園、D&D
、セイエリス(かけ
> るさんの自作ルール)ぐらいかな。

おいらは月1,2回やってますけど、週1,2回って...体力持ちます?

#オフから帰ってきて数時間もしないうちに近所のゲーセンでDDRやってき
た人間のせりふか、これ....(滅)

>  得意なこと……。うん、やっぱりものを書くことかなあ。あ、それと最近
の少年漫画に関しては結構詳しいです。

もの書きは大学のサークルの関係上ちょくちょくやっていますです。
最近の少年漫画....ついていけないかも....(汗)

#なぜかバビル2世やアストロ球団、超人ロックなどの原作(愛蔵版でないの
)を読んだことがあるし...

>  よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いいたしますデシ

I'm only the pierrot who act myself.....
Handle   :Ten-Rou(天狼)
Name     :K.Nakayama
E-Mail   :s031044@center.wakayama-u.ac.jp
ICQ's UIN:12644053