[KATARIBE 14960] Re: [NEW] 瑠璃と申します

Date: Mon, 23 Aug 1999 02:01:17 +0900
From: Ryou Hanzawa <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 14960] Re: [NEW] 瑠璃と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、リューです。

<<< [KATARIBE 14918] [NEW] 瑠璃と申します >>>
                                                     へのお返事です。

>  はじめまして。瑠璃(るり)と申します。(この名前は、某ARPGとは何の関連もありません(爆)!!)

はじめましてー、リューと申します。

>  東京都杉並区に住む高校1年生です。
>  TRPG歴はまだ2,3ヶ月といったところです。もともとコンピューターRPGが好きだったので興味があったところ、高校で出来た友達に勧められて……、今では毎週1
> 、2回はやるようになってます。オンラインセッションばかりですが。今のところやったことあるのは、SW、央華封神、ベルファール魔法学園、D&D、セイエリス(かけ
> るさんの自作ルール)ぐらいかな。

おおう、すごいぜ(笑)
その年でD&Dをやっているとあ、くぁ(^^;

オフ会メンバーも結構驚愕していた……気がする(^^;

>  ものかき歴(小説と言えるほど立派な代物ではないので)は、もう8年近くになります。主に、ファンタジーや冒険物です。最近では知り合いに押し付けられて、TRPG関
> 連の小説も少し、書きはじめています。

高校1年生で……8年っすか……おおぅ、年季が入っている。

長く続くのはいいことです、うん。

>  得意なこと……。うん、やっぱりものを書くことかなあ。あ、それと最近の少年漫画に関しては結構詳しいです。

少年まんが……んー、結構読んでる……のかなぁ。
まぁ、マニアックなのが多いが(^^;

これからよろしくぅ〜

99/08/23 01:58:43
---
Hanzawa Ryou   ,x.
半沢 陵     .::;"`                                      UIN:6828025
リュー     ,:;+'   hanzawa@din.or.jp
          *;'      http://www.din.or.jp/~hanzawa/
        ☆~        "ポストペットも待ってます!ryu2001@geocities.co.jp"