[KATARIBE 14958] Re: [NEW] 瑠璃と申します

Date: Mon, 23 Aug 1999 00:48:31 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 14958] Re: [NEW] 瑠璃と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

瑠璃さん、こんにちは。BOBU です。

えと、MLでは初めまして。
IRCではいちどお目にかかっておりますが、BOBUです。

> 東京都杉並区に住む高校1年生です。

む、むう。高校一年…若いなぁ。

> ものかき歴(小説と言えるほど立派な代物ではないので)は、もう8年近くになります。主に、ファンタジーや冒険物です。最近では知り合いに押し付けられて、TRPG関
>連の小説も少し、書きはじめています。

 おお。
 語り部の背景世界の一つ、「狭間さまよえるもの達」には、
 エピソードという小説風(…というより、リプレイ風かな?)のものが
 数多く存在します。
 もしよろしければご覧になってください。

 ちなみに、私は「狭間06」において
 佐久間拓巳なる幽霊もどきを担当しております。

> 得意なこと……。うん、やっぱりものを書くことかなあ。あ、それと最近の少年漫画に関しては結構詳しいです。

 それはぜひエピソード作成に参加してほしいところですね(笑)

 それでは。今後ともよろしくおねがいします。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp