[KATARIBE 14956] Re: [NEW] 瑠璃と申します

Date: Sun, 22 Aug 1999 23:05:35 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 14956] Re: [NEW] 瑠璃と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

−−− こんにちは、Djinnyです。 −−−

− [KATARIBE 14918] [NEW] 瑠璃と申します −  へのお返事です。

 #セイエリスで二度ほどお会いしましたね。ぢにーのをぢさんだよ〜〜

 狭間06で、向坂次郎というおっさんと津村奈津&佳奈という双子の娘を動
かしています。
 向坂は「売れない物書き」ですが、わしは別段物書きではないです(w

>  語り部のことは、TRPGについて検索しているうちにTRPG.
> NETのHPまでたどりつき、そこで知りました。実際に興味をもちはじめたのは、セイエリスに参加するようになってIRCに入り浸るようになってからなので、最近のこ
> とです。なので、経験は全くないですが、2日に一度くらいはIRCにつないでいるので、チャットに参加しようと思ってます。

 うい。わしも本格的に参加したのはつい一月半前でし。

>  ものかき歴(小説と言えるほど立派な代物ではないので)は、もう8年近くになります。主に、ファンタジーや冒険物です。最近では知り合いに押し付けられて、TRPG関
> 連の小説も少し、書きはじめています。

 ほほー。ぜひぜひよましてくだしゃれ。

 それでは失礼します。

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293