[KATARIBE 14955] Re: [NEW] 瑠璃と申します

Date: Sun, 22 Aug 1999 23:05:32 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 14955] Re: [NEW] 瑠璃と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、 Djinny こと 古旗 仁 です。
 IRCのチャンネル#kataribe のログです。

 [KATARIBE 14918] [NEW] 瑠璃と申します へのレスにします。

人がいない
----------
[RURI] こんばんは
[Toyolili] こんばんわー
[Kakeru] こんこんばんばんにゃ〜
[Toyolili] 今日は人が少ないのさ
[RURI] これで少ないの?
[Kakeru] うん
[RURI] いつもどれくらい?
[Toyolili] 多いときでこれの倍くらい?
[Kakeru] そーだね

[kusu] あ、こんばんわっす>RURIさん
[RURI] こんばんは〜
[kusu] 今日はメインの人間がオフ会なので少ないよ

謎の5S
--------
[kusu] あれ、極隊じゃないのさ
[kyokutai] へいほー
[kusu] あんた、オフ行ったんじゃなかったっけ?
[kyokutai] いってないって(汗)
[kusu] あれ,そーなのか
[kyokutai] 明日社長を目の前に発表会だちゅーの(爆)
[kusu] ふーん( ̄▽ ̄)
[kyokutai] あらためて、こんばんわ〜(笑)
23:30:51 sf_away -> sf
[RURI] なんの?>発表
[RURI] あ、こんばんは〜
[kyokutai] 会社にイソターネットを導入した経緯と、成果について
[kyokutai] と、5S運動について
[kusu] 5S?
[kyokutai] とゆーまことに社会人的な発表
[kusu] しない、させない、とかの?
[kyokutai] 整理、整頓、清掃、清潔、躾
[kyokutai] の5つ
[RURI] あはははは
[RURI] 嫌いな言葉ばっかり
[Kakeru] ぺしぺしぺし
[kusu] 整理整頓……(部屋の中をみる)
[kusu] 手に届く所に必要なものがある、ということは
[kyokutai] QCサークル(QC:quallty control品質管理)の一種です
[kusu] 俺的にベストな位置に物が配置して有るということで
[Toyolili] 必要十分に整理されている
[kusu] 整理されている、ということにしよう( ̄▽ ̄)
[sf] まあ、食料品会社だと、それが守られてないと恐いか。
[RURI] それなら、わたしの部屋も整理されていることになる>KUSUさん
[kyokutai] ……ま、守られてなくても商品は出ていく(汗)
[kusu] ツールが目にみえる所にあれば問題無い
23:37:08 ! Cat-Tail (Ping timeout)
[kusu] 見える所に、ニッパーとアートナイフがないと不安だ( ̄▽ ̄)
[kyokutai] ……(汗)
[kusu] 困るんだよ( ̄▽ ̄)

MUの怪
--------
[Toyolili] そういや自己紹介流れてますね>RURIさ
[RURI] うん、さっき送ったの
[kusu] んじゃ、ちっと見せていただくかな〜〜

 一度落ちたらしい。

[RURIMU] ただいまるり
[kusu] MUて、なに?
[RURIMU] そのまんま読めばいいの。瑠璃夢でるりむ。落ちたときようの名前
[kusu] 「るりみゅー」かと思った( ̄▽ ̄)
[RURIMU] おいおい。
[kusu] 「MU=みゅー」と読んだ
[RURIMU] 普通にローマ字で読んでよお。

[RURIMU] あ、おふざけでルーミィになったことはある
[kyokutai] どーゆー(汗)
[RURIMU] 内緒(核爆)>きょくたいさん
[kyokutai] あう゛

[kusu] 丘エリー( ̄▽ ̄) ……だれだ、丘エリーて(汗)
[Kakeru] 丘の上のエリー
[kyokutai] 岡エリー
[Toyolili] なんとなくハーフっぽい気配がするね>丘エリー
[kusu] ええい、ものども、丘エリーから離れい(汗)
[sf] こんどNPCとして出そう(ぐるぐる)
[Kakeru] ただ居間
[Toyolili] ただ応接間
[kusu] だー!(汗)
[kyokutai] まあまあ、……ただ寝間
[kyokutai] (だっしゅ!!9
[kusu] くそ、蹴りつける前に逃げたか極隊め

RURIMU -> RURI

[kusu] お、「みゅー」がとれた( ̄▽ ̄)
[Kakeru] みゅ〜

kyokutai -> KYOKUMU

[KYOKUMU] とか(爆)

KYOKUMU -> kyokutai

[RURI] あはははは
[Toyolili] MUつけるのが流行り?(^^;;
[RURI] ちがうううううう

kusu -> kusuMU

[kusuMU] ふふふ
[kyokutai] ぶるーたす。おまえもか
[kusuMU] ぶるーたすらしい( ̄▽ ̄)

[kusuMU] みんなMU(みゅー)だ。日本MU化計画( ̄▽ ̄)
[Toyolili] アナタだけです(W
[kusuMU] げーん

 MU……ムーやんけ。よくかんがえると。(;^^)

[kusuMU] しかたねえ、計画は中止だ

kusuMU -> kusu
kyokutai -> kyokumu

[kyokumu] く、まにあわなかった(爆)

kyokumu -> kyokutai

[kusu] ふふ、俺の勝ちだな( ̄▽ ̄)
[sf] マジックユーザか>MU
[sf] # 解説:D&Dでは魔法使いのことをマジックユーザーと呼ぶ
[kyokutai] な、なつかしい(泣)
[kusu] 実家に帰れば、ルールが残ってるさ
[Kakeru] みゅー
[Toyolili] ふっふっふっ。このIRCは乗っ取った
[Kakeru] がーん
[kusu] 乗っ取られた( ̄▽ ̄)
[Toyolili] にやり

更毬さん来訪
------------
[Toyolili] というわけで、こんばんわ更毬でし
[sf] おおー
[Kakeru] なに〜
[Kakeru] 合体してはる
[RURI] ??
[kusu] さらちゃんだ
[kusu] おひさしー
[kyokutai] をを
[kusu] 大阪に帰って来てるのか
[Toyolili] とよりりの家に遊びに来ているのだ
[kusu] ほほう
[Toyolili] ほんの静岡<->大阪間を行き来しただけでし
[Kakeru] ラブリはうす
[Toyolili] ちっちっ、ゴミはうす
[sf] 更毬さんという古参の参加者が、やっぱり古参のとよリリさんのところに
[sf] 遊びにいっている模様であります。
[Toyolili] がーん、古参なのかぁ
[Kakeru] かけるんよりは非常に(笑)
[kyokutai] む〜、今度行くときはわしもひろっていて〜
[kyokutai] #袋井
[Toyolili] 始めましてるりさん。更毬静夢(さらまり・せいむ)って言います。
残念ながら会社のお金で新幹線なのだ
[kyokutai] あう゛〜
[RURI] はじめまして すごい名前だなあ……
[RURI] 瑠璃ですう
[Toyolili] すごい……だろうなぁ
[BallMk-2] あぅーっ
[Toyolili] 読めない人続出ですからね
[kusu] サラマリ、までは読めたんだが
[kusu] 最初「しずむ」さんかと思ってた

 あ、わしも(Djinny 談)。ぶくぶく。

[BallMk-2] お久しぶり>るりさん
[RURI] あれ、久しぶりだっけ??
[RURI] この前あった気が……
[Toyolili] ふむふむ、普段はこの時間は御休みの時間で会えない人ばかりな
のだ
[BallMk-2] セイエリスでね
[Toyolili] そういや、sf さんは OFF にいってないんですね
[sf] そんな予算はないのです〜
[Toyolili] なるほど

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293