[KATARIBE 14954] [KA] 今後に向けて

Date: Sun, 22 Aug 1999 23:05:28 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 14954] [KA] 今後に向けて
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、 Djinny こと 古旗 仁 です。
 IRCのチャンネル#kataribe の
 8月21日21時頃から21時30分頃までのログです。

今後に向けて
------------
[sf] いろんな人が来て、いろんなことをしている。
[J_OldFlag] うむ
[sf] いろんなことをして、いろんなものを欲しがっている。
[J_OldFlag] ええ
[sf] これが好機なのは理解できていても、行動に繋げない私は、駄目だなぁ。
と心にぐさぐさと。
[J_OldFlag] こら
[sf] まあ、やるしかないのだ。んむ。
[J_OldFlag] そそ
[sf] ないのだが……。なんかこう、把握できる限界とゆーものもあるよな。
[izumi] sfさん、AIBO以上のロボットを作るのだ〜。教えたら、きちんと
ネットワークの管理をしてくれるくらいの性能で……
[J_OldFlag] うーむ。権限の委譲と、場合によっては大胆な決断が必要だね
[sf] 大胆な不採算部門の切り捨てとかな。
[J_OldFlag] IRC/無料ML
[sf] ほんとは必要なんだろうけどさ。なかなかねー。もったいない精神が
(げしっ)

有料サービス
------------
[izumi] sfさん〜
[sf] なんやー
[izumi] 来月、メールアドレス買ってあげるさ
[sf] わーい
[J_OldFlag] うう。わしは来月領域貸し出しサービスを申し込もう
[sf] わーいわーい
[izumi] しかし、それでも
[J_OldFlag] む
[izumi] sfさんの生活がどれだけ楽になるのことやら
[J_OldFlag] (;;)
[sf] 楽になるのは確かじゃけん〜
[J_OldFlag] 僕は自分が必要だから申し込むんだ。プロバイダの都合など
知るものか〜〜(偽悪的)
[sf] にゃはは
[sf] ま、そーでないとね〜。
[J_OldFlag] げおではもう足りなくなってるのだ実際 >容量が

ひみそ
------
 よくよく考えたら絵の直リンクなんか結構教えてるのだよな。

[J_OldFlag] あ、そうそう、トップページだけ更新しました >うちのページ
[J_OldFlag] と、宣伝。
[izumi] ふむ。URL教えて欲しいです
[J_OldFlag] え〜〜、さっきだって教えなかったのに >ヤマフジさんに
[izumi] そうかぁ
[J_OldFlag] はづかしいもぅんとか(爆)
[izumi] よほど秘密の部屋らしい
[J_OldFlag] うう。ひみそ……でもMLのシグネチャにはURLがでかでかと
書いてあったり。
[izumi] あとで行こう
[J_OldFlag] ぐっすし。

たのしいろぐきり
[J_OldFlag] ログ切りしたけど、なんかこう、ぶつ切りしてたなぁ。こないだ
のは。
[sf] ぶつぶつ……切ってないな。最近ちゃんと。>わし
[J_OldFlag] いあ、あの程度でええとは思いますが、こっちで勝手にぶつ切り
にしましたの。
[sf] いあ、切り出してないのが溜まってるので(自爆)
[J_OldFlag] およこし、御大

 というわけで寄越されましたとさ(w

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293