[KATARIBE 14951] Re: [HA06][KATARIBE14932] 文章発言に対してのいずみの謝罪文

Date: Sun, 22 Aug 1999 23:05:24 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 14951] Re: [HA06][KATARIBE14932] 文章発言に対してのいずみの謝罪文
To: kataribe-ml@trpg.net

−−− こんにちは、Djinnyです。 −−−

 いずみさん、メールありがとうございました。
 Sun, 22 Aug 1999 14:45:56 +0900にいただいた、
− [KATARIBE 14944] [HA06][KATARIBE14932]
 文章発言に対してのいずみの謝罪文 − へのお返事です。

 内容は受け取りました。

 せっかく長文で御回答をいただいたのにレスが遅れてしまい、また、
さらに長文の謝罪文まで頂いてしまって申し訳ありませんでした。

 レス、謝罪文とも、内容については理解いたしました。
 どうもありがとうございます。

 うーんしかし、キャラクターなんて目に見える部分がすべてではないのでしょ
うか。その表現が足りなければいろいろご指摘をされる訳です。

 なお、今回、表現が不足していた/表現されている部分が受けとり手の方の
ご不興を買ったのでいろいろとお話があった訳ですが、この件について私とし
てはどうも良く分からない所がありました。

 1.どこが具体的によくなかったのか。
 2.その対処はどうすべき、と皆さんが考えているのか。
 3.何故、見える所で直接言ってくれる人が少ないのか。

 で、何故またいろいろ聞きまわったかと言うと、これは次のような訳があっ
てのことでした。

 私としては、自分でもこれからあのキャラクター達についてはあと一歩くら
いは階段を上らせてやろうと考えてはいるのですが、それがまた大勢の方の御
不興を買うのは厭ですし、皆さんもそんなことを見ているのは厭でしょう。
 それなら、私の手腕で取り入れられるかどうかは別としても、問題がありそ
うな事についてはお聞きしておいた方が、キャラを動かす上で良いかなと思っ
たのです。
 やりたいこととしていいことの擦り合わせは重要ですから。

 ということで、お話は受け取りましたので参考にします。
 ありがとうございました。

 それでは失礼します。

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp