[KATARIBE 14945] Re:[HA06][KATARIBE 14932] 文章発言に対してのいずみの謝罪文

Date: Sun, 22 Aug 1999 14:53:27 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14945] Re:[HA06][KATARIBE    14932]  文章発言に対してのいずみの謝罪文
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    なんどもすみません。
    Dinnyさんのお名前を「Jinnyさん」と間違えていました。
    改めさせてもらいます。
    すみません。

-------

    いずみです。
    軽はずみであまりに無神経な発言があったので、反省と謝罪のためにここ
    に書かせてもらいます。
    関係のある方、関係のない方どちらにも不快な思いをもたせてしまいます
    が、この場でお伝えすることをお許しください。

   「[KATARIBE 14932] Re:[HA06P]  エピソード『さよなら、そして……』
    (仮)」の私の文章発言の中で、Jinnyさんのプレイヤーキャラクターで
    ある「津村佳奈さん」に対して、軽はずみで大変失礼な部分がありました。
    プレイヤーキャラクタとしてEPなど発表作品中に実際に会ったわけでもな
    いのに一方的にその行動、発言などを否定する意味合いの感想を書き、ま
    たプレイヤーとしても同じ理由で一キャラクターの存在として立ち入るべ
    きでないところにまで踏み込んだ意見・発言であったと思い、反省してい
    ます。
    言ってしまった後で勝手なことかもしれませんが、この件に関してJinny
    さんに謝らせていただきたいと思います。
    申し訳ありません。深くおわびします。

    何度も失礼な事なのですが、問題と気づいた部分の文章発言を再度載せさ
    せてもらいます。
    一文目の「も」という言葉から、津村佳奈さんのお姉さんの「津村奈津さ
    ん」の行動、発言に関しても一方的な否定をした可能性があるのですが、
    今の段階では私自身が気づいていないだけだと考えています。
    本当に勝手で見苦しいことですが、この点に関してはもう一度自分自身で
    検討した上で改めて発言、謝罪するという形にさせてもらいます。

>     私もたぶん、佳奈ちゃんは苦手です(爆)
>     勇那としても、私本体としても相手したくないタイプです、はい(本音)
>     周りにいる人間に「鋭く」切り込んでくるようにどうもみえまして(汗)
>     私たちにはそれを受けることはできません、たとえ好意であったとしても。

    実際には会ったこともないのにその人物を自分の価値観で勝手に評価し、
    中傷したあげく、最後に拒絶しています。
    これは逃れようのない恥ずべき行為だと思い、またその行為をこの場で謝
    罪すべきだと判断しました。
    どういう経緯があったかは別にして、共同作業で作品を作り発表していく
    このMLの趣旨を無視した発言であることは間違いないです。

    これらと同様のことをこの先起こさないよう努力していくつもりです。
    Jinnyさん、津村佳奈さん、他参加者の皆さん、本当に申し訳ありません。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>

-------