[KATARIBE 14943] Re: [ HA06 ] [Novel]  『11年目の真実』 最終章『11年目の真実』中編

Date: Sun, 22 Aug 1999 04:21:40 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14943] Re: [  HA06 ] [Novel]  『11年目の真実』 最終章『11年目の真実』中編
To: kataribe-ml@trpg.net

> 最終章 『11年目の真実』中編

[BallMk-2] 小説流したよーん
[hari] (ぴちぴち)
[BallMk-2] うぐぅ
[hari] きゅー
[BallMk-2] あぅーっ。結局、テキストで12kになってしまった>最終章中編

[BallMk-2] まだ、最終章後編も残していると言うのに…
[hari] ガーディアンか

 前野     :「面倒な連中だな……」
 光      :「大丈夫ですよ、出てくるのは一体だけですから」
 煌      :「管理者がしっかりしてないからぁ〜( ̄▽ ̄)」
 光      :「そんなこと言われても……奴等勝手に動いてますからね」
 光      :「コントロールアプリケーションが、起動できれば良かったんですが…」
 煖      :「あらあら」
 光      :「システムの大半が、起動不能に陥っている私としては、成すすべが無いと言うわけですよ」
 前野     :「バックアップシステムはなかったんですか?」
 光      :「今使っているのが、バックアップシステムなのですよ」
 煖      :「貧弱なんですねぇ(にこにこ)」
[wings] みゅ、ログログ………
 光      :「あくまで、最低限の起動が出来る程度しかないわけです。」
 圭人     :「難しいもんなんだなあ」
 光      :「まさか…12000年も眠ってるとは、思いませんでしたから(笑)」
 圭人     :「ところで、ガーディアンってどんぐらい強いんだ?」
 前野     :「腹を刺される事がないと良いな」
 光      :「単体なら……普通の人で、手にあまる程度です」
 圭人     :「(汗)その話はもう止めましょうよお」
 煖      :「怖そうですねぇ(にこにこ)」
 圭人     :「………思ったより強くなさそうだな。でも、数は多いんだろ?」
[wings] #無謀な奴である(苦笑)>圭人
 前野     :「人界に紛れられると、面倒だな」
 煌      :「数の問題じゃないっしょ」