[KATARIBE 14937] [NEW] 言葉績樹申します。

Date: Sat, 21 Aug 1999 22:52:53 +0900
From: "言葉績樹" <tinuzuka@skyblue.ocn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14937] [NEW] 言葉績樹申します。
To: "語り部メーリングリスト" <kataribe-ml@trpg.net>

   Guten Abend!  こんばんわ。言葉績樹です。

登録してから、暫らくぼーーと送られ来る。メールの山を眺めていましたが、
自己紹介をしないと行けないらしい事に気がついたので一報送る事にしました。

語り部のメーリングリストはソードさんに紹介されました。
オンラインでしているゲームは央華封神だけです。
卓上の方は市販されたものの半分ぐらいは1度くらいはしています。
去年まではトーキョーN◎VAのルーラーをしていましたが、
最近はエルジェネシスのキャンペーンのマスターを東大阪市のサークルでやっていま
す。
一応、同サークルのウェブ担当を任されていまして、時々オープン定例会の告知を、
コンベンション告知所や、語り部日報の方にも載せていただいています。

ここで、何をしているのか実はまだよく分かっていませんので、暫らくはボーと眺め
ていようかなと
思っています。

以上です。

   AufWidersehen  Viel Gluck !!
      コトンハ  ツムギ
                言葉 績樹(Tzummgi Kotonoha)
                E-mail   tinuzuka@skyblue.ocn.ne.jp
`★