[KATARIBE 14932] Re:[HA06P] エピソード『さよなら、そして……』(仮)

Date: Sat, 21 Aug 1999 20:53:17 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14932] Re:[HA06P]  エピソード『さよなら、そして……』(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    なっちゃん、ちょっと聞いてください。

> [J_OldFlag] なんつーか、そんなに魅力的でなくても仕方ないかとは思う
> [J_OldFlag] ただ、「意見したい」とまでいわれたりすると「うーむ」って
> かんがえるのですわ

    意見したいと言ったかどうかは覚えが無いですけど、関係者としてはやは
    し伝えておくべきかと思いまして……

> [K_DASH] そういわれたときに聞く、これ一番あるね
> [J_OldFlag] そそ。だがにゃあ、ここには今日は対象がいなかったようにゃ

    奈津ちゃんだけが原因とも思えませんけど……なんというか、姉妹の会話
    がなさそうなのが気になりますか。
    他人ならともかく、身内に対してまで言いたいこと言えなくてどうします
    か?って思いますぅ。
    恋愛のごたごたを経験したことが無い人間が意見するのも変ですけど、兄
    弟姉妹親子間くらいは何かあった時に理解してあげられる、もしくは注意
    してあげられるくらいには意見を交換しておいてほしいかなぁ。

    とりあえず放っておいて、どうしてもダメだって時に爆発するのもありで
    すけどね(苦笑)
    私が弟妹を叱りつけるパターンですけど……(^^;

    ……
    他人同士が家族ごっこしてる身でなにを言ってるんだ、おいら(汗)
    奈津ちゃんもなんつーか「鈍い」けど、勇那もよく似たもんなんだよなぁ。
    人には言えても、自分の場合はきっとできません。すいません(汗)

    私もたぶん、佳奈ちゃんは苦手です(爆)
    勇那としても、私本体としても相手したくないタイプです、はい(本音)
    周りにいる人間に「鋭く」切り込んでくるようにどうもみえまして(汗)
    私たちにはそれを受けることはできません、たとえ好意であったとしても。

    あうあう(汗)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋