[KATARIBE 14931] Re:[NEW] 瑠璃と申します

Date: Sat, 21 Aug 1999 19:15:07 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14931] Re:[NEW] 瑠璃と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    瑠璃さん、こんにちわ。はじめまして。

    えっと……自分のことというと……ルールに疎いTRPGゲーマーですが、語
    り部では古参のメンバーだったりします。
    ……くらいかなぁ(笑)

>今では毎週1、2回はやるようになってます。

    週に一、二回のセッションというのはそう……やりましたねぇ(笑)
    高校の頃は毎週のように友人宅に集まっていたのを思いだします。
    今はこのMLに参加するのが中心で、何ヶ月に一回かはセッションするって
    感じかな。

>最近のことです。なので、経験は全くないですが、2日に一度くらいはIRC
>につないでいるので、チャットに参加しようと思ってます。

    IRCにもたまに顔を出していますので、そん時はよろしゅう(笑)

>  ものかき歴(小説と言えるほど立派な代物ではないので)は、もう8年近
>くになります。

    物書きさんか、ふむ。
    これは是非参加してもらって、EPなども書いてもらわねば……

>  得意なこと……。うん、やっぱりものを書くことかなあ。あ、それと最近
>の少年漫画に関しては結構詳しいです。

    漫画……最近のは詳しくないな(^^;

>  よろしくお願いします。

    どうぞよろしく〜

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>