[KATARIBE 14929] Re: [HA06P] エピソード『月夜、ところにより血の雨』

Date: Sat, 21 Aug 1999 15:10:38 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 14929] Re: [HA06P] エピソード『月夜、ところにより血の雨』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、 Djinny こと 古旗 仁 です。

 IRCのチャンネル#kataribe の、8月15日0時40分頃のログです。
 エピソード『月夜、ところにより血の雨』へのレスにしておきます。

 なお、今までの私の当MLへのレスについて、In-Reply-to ヘッダが全く付
いていないか、または別記事へのヘッダになっていたものがあるかと思います。
編集時の凡ミスでした(^^;;
 同ヘッダを使用してスレッド構築をされている方に大変ご迷惑をおかけした
ことをお詫びします。

シリアスなEP
--------------
[Ryu] しかしまぁ、『血の雨』のほうで久々にシリアスなみどりんを書いたの
だった
[J_OldFlag] ういうい
[Kakeru] ういうい
[J_OldFlag] あー、書くって言っといて奈津の描写流してないや。今日の晩の
テレホにしよう、うん

 この後慌てて(半分だけ)流した(^^;;

[Ryu] 昔はああいうのばっかだったんだぞ(笑)
[so_do] 最近でもEPはシリアスでは?
[Kakeru] そーだったのか
[hari] 傭兵さん相手に立ち回りとか
[so_do] って、司とのあたりのですが……
[Kakeru] さいきんマ○チみたいだったのにぃ(おい)
[Ryu] (笑)最近はまるくなってたのぅ(笑)
[Kakeru] まんまるだ、まさに○ち
[Ryu] ぐふー
[J_OldFlag] 千影さんも前野君もかっこよかったのだ
[Kakeru] かけるんは?
[J_OldFlag] かけるくんもかっこいく書いてね
[Kakeru] うぐぅ
[J_OldFlag] #ちと僕はうまく書けなかった……ごめんにゃ
[Kakeru] うぐぅ。ボクのこと忘れてください

 そーはいかん(にやり)。関わったからには書いて貰うぞ、厭でも。
 わしはその辺我侭なのだ。

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293