[KATARIBE 14925] Re: [HA06J] チャットログ『あい・の・きゅーぴっと』

Date: Sat, 21 Aug 1999 15:10:34 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 14925] Re: [HA06J] チャットログ『あい・の・きゅーぴっと』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、 Djinny こと 古旗 仁 です。
 IRCチャンネル#kataribe の8月17日6時頃から7時頃のログです。

 [KATARIBE 14859] [HA06J] チャットログ『あい・の・きゅーぴっと』
へのレスにしておきます。

 なお、今までの私の当MLへのレスについて、In-Reply-to ヘッダが全く付
いていないか、または別記事へのヘッダになっていたものがあるかと思います。
編集時の凡ミスでした(^^;;
 同ヘッダを使用してスレッド構築をされている方に大変ご迷惑をおかけした
ことをお詫びします。

とよリリちゃんえらいの巻
[J_OldFlag] みゅーさらまりさん、おはーでし
[Toyolili2] ( ̄▽ ̄)/
[Saramari] おは
[J_OldFlag] にゃー
[Toyolili2] ボク早起きだよ、エライ?(爆)
[J_OldFlag] 偉い偉い(なでなで)
[Toyolili2] えへへー( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] おっさんは年寄りだから朝が早くてねぇ、0時から起きてるさ(爆)
[Toyolili2] それは深夜というのだ( ̄▽ ̄)

 1時45分から起きてたもんねぇ、とよリリさん。
 しかし、それも深夜と言わないかネ? ( ̄▽ ̄;;

[J_OldFlag] あうー

奈津ファンの隠謀が! の巻
[Saramari] なんか、今日になるとキーボードが治ってる。
[Saramari] 昨日はかくれ奈津ファンの陰謀だったのかぁ!!
[J_OldFlag] ふふふ。勝利にゃ〜〜、こびとさんがたすけてくれたにゃり
[Toyolili2] 悪事は働けないってこった( ̄▽ ̄)
[Saramari] しくっ
[J_OldFlag] #まけて「ぐすっ……」「あー、泣かした〜〜」というのも
良かったのにとか思ってたのはひみそ
[Saramari] 善良な更ちゃんなのにぃ
[Toyolili2] 善良?( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] 善良だったのかぁ
[Saramari] 善良だよ
[J_OldFlag] 善良な人を負かしてしまった……
[Toyolili2] 具体的にどのあたり?
[Saramari] 他人の恋路を応援する

消えてしまった恋の魔法の巻
[J_OldFlag] でもその魔法は消えてしまったらしい………
[Saramari] しくっ
[J_OldFlag] 寂しいねぇ(くすくす)
[Toyolili2] しくりしくり
[J_OldFlag] なでなで。

[J_OldFlag] 誰が悪いんでもないですがな。もともと勘違いから出た恋患い
[J_OldFlag] 従って早晩ばれるのココロ。魔法がきかなくても当然しごく
[Toyolili2] じゃあ、やはり更ちは善良?
[J_OldFlag] うむ。善良でせう。悪い魔法使いなら強引に二人のココロをく
っつけていた筈ですからにゃあ
[Toyolili2] うむ、そんな剽夜くんはイヤだなあ

 #偽剽夜   :「いっひっひっひ、お前に二本の足をあげよう。
        :その代わりに声を貰うよ」

[Toyolili2] うぐぅ
[Saramari] そんなことしないもん
[Toyolili2] 本当か
[J_OldFlag] ごめんよう

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293