[KATARIBE 14924] Re: [HA06P]: EP 『解き放たれし時』序章

Date: Sat, 21 Aug 1999 15:10:31 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 14924] Re: [HA06P]: EP 『解き放たれし時』序章
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、 Djinny こと 古旗 仁 です。
 IRCのチャンネル#kataribe の、
 8月15日4時10分頃から4時50分頃までのログです。

 [KATARIBE 14563] [HA06P]: EP 『解き放たれし時』序章
 へのレスにしておきます。

 なお、今までの私の当MLへのレスについて、In-Reply-to ヘッダが全く付
いていないか、または別記事へのヘッダになっていたものがあるかと思います。
編集時の凡ミスでした(^^;;
 同ヘッダを使用してスレッド構築をされている方に大変ご迷惑をおかけした
ことをお詫びします。

既存のものと似てしまう
 ギャルゲーの話題が出ていますが、元ネタを知らなくてもこの文章の本筋に
は差し障りがないと思いますので、そのまま載せました。

[BallMk-2] さて…
[J_OldFlag] ふい
[BallMk-2] EPの構築をせねば
[J_OldFlag] あ、アレ、お願いしますね >EP

 『解き放たれし時・序章』の完成版は球形弐型さんに全面リライトをお願い
しています。

[BallMk-2] んーむ、上手く書けない…
[J_OldFlag] ぐーむ。途中まで書いたら、引き継ごうか
[BallMk-2] もっと、もっと、悲しく書きたかったのに…(w
[J_OldFlag] うっぐ、えっぐ……
[BallMk-2] んーむ、「解き放たれし時」のEP……考えれば、考えるほど…
あゆシナリオと被る(爆)困った…悩むところだなぁ
[J_OldFlag] ええのでわ。
[BallMk-2] んむ。出来るだけ、泣ける様に書きたいのだが…
[J_OldFlag] 影響を受けたものに似るのはしょうがないよ
[BallMk-2] 影響というか…元から、似ていたらしい。
知らなかっただけの様だ、私が
[J_OldFlag] ほへー。まぁ、そういうこともありますの

『解き放たれし時』の結末
[BallMk-2] 結末……悲しい方がいい?ハッピーな方がいい?
 >「解き放たれし時」のEP
[J_OldFlag] 最後? それとも今できてる部分?
[BallMk-2] 最後の部分。正確には全EPのラストと言えばいいかな
[J_OldFlag] うーむ、哀しい……って、どう哀しいの
[BallMk-2] んーむ、居なくなるとか……この世から……
[BallMk-2] 全て、忘れ去られてしまうとか……
[BallMk-2] まぁ、ある程度考えているんだけど
[BallMk-2] 最後の詰めをどうしようか、悩んでいるところ
[J_OldFlag] うぐぅ
[BallMk-2] ハッピーな結末は、出来てるのだ。だが……逆パターンも、
考えておかないとね
[J_OldFlag] ふむ
[BallMk-2] 但し、どっちの結末も泣ける様にするつもり
[J_OldFlag] うむ

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293