[KATARIBE 14918] [NEW] 瑠璃と申します

Date: Fri, 20 Aug 1999 10:18:51 EDT
From: YHayamine@aol.com
Subject: [KATARIBE 14918] [NEW] 瑠璃と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

 はじめまして。瑠璃(るり)と申します。(この名前は、某ARPGとは何の関連もありません(爆)!!)

 東京都杉並区に住む高校1年生です。
 TRPG歴はまだ2,3ヶ月といったところです。もともとコンピューターRPGが好きだったので興味があったところ、高校で出来た友達に勧められて……、今では毎週1
、2回はやるようになってます。オンラインセッションばかりですが。今のところやったことあるのは、SW、央華封神、ベルファール魔法学園、D&D、セイエリス(かけ
るさんの自作ルール)ぐらいかな。

 語り部のことは、TRPGについて検索しているうちにTRPG.
NETのHPまでたどりつき、そこで知りました。実際に興味をもちはじめたのは、セイエリスに参加するようになってIRCに入り浸るようになってからなので、最近のこ
とです。なので、経験は全くないですが、2日に一度くらいはIRCにつないでいるので、チャットに参加しようと思ってます。

 ものかき歴(小説と言えるほど立派な代物ではないので)は、もう8年近くになります。主に、ファンタジーや冒険物です。最近では知り合いに押し付けられて、TRPG関
連の小説も少し、書きはじめています。

 好きなジャンルはやっぱりファンタジーですが、中世北欧風のものよりは古代日本や中国が舞台のものの方が好きです。小説は、結構なんでも読みます。ゲームはRPGかパ
ズル系が好きです。TRPGはほとんど経験がないので何が好きとかは言えませんが、今は央華封神に興味もってて、IRCでセッションをやろうと準備中です。

 得意なこと……。うん、やっぱりものを書くことかなあ。あ、それと最近の少年漫画に関しては結構詳しいです。

 よろしくお願いします。

E-mail:YHayamine@aol.com
ICQ:46571135
Nickname:RURI(瑠璃)