[KATARIBE 14917] [KA] ログ 竜胆ちゃんの呼び方

Date: Fri, 20 Aug 1999 22:59:26 +0900
From: toyolili <toyolili@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 14917] [KA] ログ 竜胆ちゃんの呼び方
To: kataribe-ml@trpg.net

#kataribeのログかな。たぶん

呼び方
======

当初
----

[J_OldFlag] とよりりさん……
[Toyolili] にゃ?
[J_OldFlag] りんどうさんって……かわいい
[Toyolili] はあ(^^;;
[J_OldFlag] かわいすぎる……ということで。これから「りんちゃん」って呼
ぶにゃ
[Ryu] (笑)

 発言は……どの絵を見てなんだろう。
 http://www.trpg.net/user/toyolili/
 これのうちのどれかでしょう(爆)

[Toyolili] はーい(W
[so_do] わたしは「りんねぇさま」と呼ぶ事にしたぞ(笑)
[Toyolili] はーい(爆)
[Kakeru] うぐぅ
[so_do] あ、承認された(笑)

 昔からそんなカンジで呼ばれてましたし(W
 イヤな呼ばれ方じゃなかったらだいたい一秒で了承します。

[Kakeru] ろりりんとか
[Toyolili] いや、呼び方くらい好きに(爆)
[Ryu] りゅうぎも(汗)
[Toyolili] それは別人みたいだからダメ(爆)
[Ryu] ぐふー
[Toyolili] それはかわいさのかけらもないのでダメ(爆)
[Kakeru] うーむ

 それは問題あるぞ、かけるん。>ろりりん
 あと、りゅうぎもは一番呼ばれたくない呼ばれ方なので却下(一秒)

ジークフリート・キルヒアイス

[J_OldFlag] 「リンドウなんて俗な名前だ……君のこと豊秋って呼ぶよ」byラインハルト
[Toyolili] しかし姓はいいな、詩的だ(爆)
[Toyolili] ……詩的か?(^^;;>豊秋という苗字
[J_OldFlag] 豊竜
[J_OldFlag] りんの字
[so_do] とよりん?
[so_do] ハンドルに戻りますな(笑)
[J_OldFlag] いや、こういう場合「とよたつ」と読んでしまう
[so_do] 可愛くないですね……
[Toyolili] 可愛くないね

ぱぱぱ登場
----------

23:34:21 + kusu(~kusunoki@p17-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] うい
[Toyolili] うい
[Ryujin] にゃ
[J_OldFlag] こんばんわ。
[J_OldFlag] やはりここは、リンの字
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] 「おう、りんの字。出入りだ」
[Toyolili] 「まかせときな(>▽<)
[kusu] なんだなんだぁ?
[so_do] こんばんわ
[Toyolili] 竜胆さんの呼び方を考えているのだ(爆)
[Kakeru] りん姉
[kusu] 竜胆ちゃん
[J_OldFlag] りんどーさん(マカロニほうれん荘のようだ)
[kusu] きんどーちゃん?
[Toyolili] わからん
[J_OldFlag] そそ >きんどーさん
[J_OldFlag] 前野君みたいなグラサンにーちゃんも出てくるし
[J_OldFlag] (爆)
[kusu] トシちゃんだ(笑)
[J_OldFlag] 沖田君がいないなー
[kusu] 実は読んでないがキャラクタだけはわかる人>俺様

やっぱり「りんちゃん」かなあ

[J_OldFlag] んで、話を戻して……
[J_OldFlag] やっぱし「りんちゃん」がいい〜〜
[Toyolili] へーい。
[kusu] どういう場面で呼ぶのかわかんないけど
[Toyolili] りんの字よりはいい(爆)
[Toyolili] 普段。日常
[kusu] りんの時つーより、竜の字じゃないの?(笑)
[J_OldFlag] たつのじ
[kusu] んじゃ、キャラクタ同士の関係にもよると思うよー
[Toyolili] げふぅ
[kusu] りゅうのじ( ̄▽ ̄)
[Ryu] りゅうじ?(笑)
[kusu] きものじ( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] んーとね、キャラじゃなくってね、僕が呼ぶ時(爆)
[kusu] ……勝手にやればあ?(ははーん)
[Toyolili] なんですと(爆)
[J_OldFlag] キャラは「りんちゃん」「りんどうさん」「豊秋さん」
[J_OldFlag] ですな
[J_OldFlag] 向坂/奈津/佳奈
[Kakeru] りんどうさ〜ん
[Toyolili] あれ、向坂は「少女/お姫様」じゃないの?(爆)
[Toyolili] ひらがな劇場?
[Ryu] (笑)
[J_OldFlag] あはは
[J_OldFlag] 一応、固有名詞もつかわなくちゃー
[Kakeru] うぐぅ
[Toyolili] なるほろ

 向坂次郎は、竜胆のことを「少女」とか「お姫様」とか呼んでからかって
いるのです。

とよリリ
 愛の落書きページ>http://www.trpg.net/user/toyolili/
 ラブリメアド(W >toyolili@trpg.net