[KATARIBE 14914] Re:[off] 17 日ミニオフ

Date: Fri, 20 Aug 1999 21:04:51 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14914] Re:[off] 17 日ミニオフ
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    17日オフについてでし。

>     なぜかふかんじゅさんが来てました。
>     一瞬、アキトさんってふかんじゅさんに似てると思いました。
>     失礼しました(なにを?(^^;)

    よくみると、説明が足りない。

    えっと。
    アキトさんだけが来られているんだと思ってましたので、部屋に入った時
    に見慣れた顔のような人が座っているのを見て、こう思ったのでした(笑)
    アキトさんは入り口から見えない場所に座ってたにょ(笑)
    アキトさんとふかんじゅさんを並べて、似てると思ったわけではないでし。
    でしでしでし。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋