[KATARIBE 14913] Re: [HA06P] 『晴れた暑い日にはプールに行こう( 1999 夏)』

Date: Fri, 20 Aug 1999 21:04:42 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14913] Re: [HA06P]     『晴れた暑い日にはプールに行こう(   1999   夏)』
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみでし。
    『晴れた暑い日にはプールに行こう(1999夏)』準備編でし。

>  自分自身のことだから、「なしだよねぇ」とかの確認風のほうが良いのかも
> 知れない。と思ったりして。

    コンプレックスが無いわけじゃないので、逆に他人の視線としたいのであ〜
    かといって他人に判断されるのも嫌(爆)

    珍しく一人なのはそういう理由にょろ。

>  なんかこのあたり妙にかっこいいのであった。いずみさんらしいといえばら
> しい。なんつーか、やたら冷静だけど。(;^^)

    にゃはは。
    たしかに「らしい」ですねぇ(爆)
    そんな大層なことでもないんだけどわざわざ偉そうにしたり。

    でもまぁ服を買いに行く時に、いつも考えていることなんだけどね(爆)
    本体の場合、これに服自体のサイズの問題もでてくる(汗)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>