[KATARIBE 14903] Re: [HA06P] 『晴れた暑い日にはプールに行こう( 1999 夏)』

Date: Thu, 19 Aug 1999 23:11:30 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 14903] Re: [HA06P]    『晴れた暑い日にはプールに行こう(    1999 夏)』
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

 いずみさん、どうも。

>     これって、美々が友達を連れてるからですよね?(笑)
>     緑ちゃんと美々が友達であるってことをさしてるのかな。

 いや……これは緑さんの「ないすばでー」になんです(笑)

 えーと、美都も水着売り場にいかないとですね。って事で、シーン追加であ
ります。

 相変わらず紫苑さんお借りしてますので、リューさん、お手数ですがお願い
します。

水着売り場端
------------
 美都     :「うわぁ……」

 エスカレータをあがると、すぐに水着売り場に出た。フロアの区画一つに、
水着がずらりと並んでいる。

 紫苑     :「ふむ、結構良があるんですね」
 美都     :「じゃあ、みてまわろ。まず、紫苑ちゃんのからね」
 紫苑     :「私は必要ありませんが……」
 美都     :「もう! 覚えて帰るのっ! そうすれば、変なデザイン
        :にならないでしょう?」
 紫苑     :「ああ、そういう事ですか。分かりました」

 紫苑は、金属生命体である。今の美形な男性の姿も、変形の一つに過ぎない。
そのパターンは、ほぼ無限。
 従って、服も自由に着ているように見せる事が出来るのだ。
 しかし、どこかずれた感覚を持っている事から、最近は現実にあるデザイン
を参考にする事が多い。
 こうして、紫苑の水着選びが始まった。

 美都     :「うーん……」
 紫苑     :「どうしたのですか?」
 美都     :「もともと、体格とかも微妙に変えられるもんねぇ……ど
        :の体格のときに似合うのかで違ってきちゃうものなぁ……」
 紫苑     :「2、3、気に入ったのを選んでくだされば、状況に応じ
        :て使い分けますよ」
 美都     :「ん……わかった」

 こうして、適当な色あい、模様のものを選んで行く。紫苑は、選ばれるたび
に振れながら形状を記憶する。

 美都     :「こんなとこかな?」
 紫苑     :「ふむ……合計23着ですか。全データ記録終了です」
 美都     :「え……そんなになった?多いかなぁ……」
 紫苑     :「大したデータ量ではないので、大丈夫です。大体傾向が
        :分かりましたので、似た様な物を創作も可能な筈です」
 美都     :「そっか……じゃあ、これ以上はもういいね。じゃあ、次
        :いこうか」
 紫苑     :「美都の水着ですね?」
 美都     :「うん!」

 まだまだ体力、気力は充分らしい。女性水着売り場の方へ移り、早速物色を
始める。

 美都     :「どんなのがいいかなぁ……」
 紫苑     :(黙って見てる)

 終わらない。

 美都     :「うわぁ……ハイレグ……」
 紫苑     :(黙って見てる)

 まだ終わらない。

 美都     :「あれ?……これ穴開いてる……おへそ出すやつかぁ……」
 紫苑     :(黙って見てる)

 まだまだ終わらない。

 美都     :「あ、この色かわいぃ……でも、布少なすぎるよぅ」
 紫苑     :(黙って見てる)

 まだまだまだ終わらない。
 それに耐える紫苑も、称賛に値するであろう。
 美男美女が二人で水着を選んでいる図は、周囲も目を引くらしく、注目の的
である。

 美都     :「うーん……決められないよぅ……」
 紫苑     :(黙って見てる)

 一つ一つ手に取り、肌触りも確かめながらチェックをする。
 もう少し、かかりそうである。

        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
        ICQ.NO  40512226