[KATARIBE 14902] Re: [HA06G] いずみさん式勇那

Date: Thu, 19 Aug 1999 21:31:25 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14902] Re: [HA06G] いずみさん式勇那
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    勇那ちですね。

>  なぜだか、勇那さんはロングだと思っていた……(爆)

    む。
    私の分身たちは皆ロングを想像させるのか〜
    いや、美々もロングだと思ったと感想をもらったことがありまして(笑)
    むむぅ、何故だろう〜?

>  やはり社会人としては、何も言うまい(笑)

    永遠があっても困るけど(笑)
    結局は仕事してないとおちつかないしぃ〜

    盆休みの無かった社会人のみなさん、ごめんなさい(汗)
    いずみは、まとまった休みをとってしまいました(爆)

>  大事に使う反面、何やかやと用事を入れてしまって、「何もしないという
> 贅沢」には使えませんけどね。

    「何もしない」はなかなかできませんねぇ(笑)
    でもまぁ今年は外にはあまりでなかったけど、部屋の片づけなどしたかった
    ことをしてすごしてちょっぴり幸せ。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>