[KATARIBE 14900] Re: [HA06P] 『晴れた暑い日にはプールに行こう( 1999 夏)』

Date: Thu, 19 Aug 1999 21:30:57 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14900] Re: [HA06P]    『晴れた暑い日にはプールに行こう( 1999  夏)』
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    プールの話ですね。

>  おや、ほんとだ、お相手は……紫苑、慎也……おしい、後一人いないや(笑)

    し……たしかにいないな(汗)
    求ム、「し」が名前の頭につく素敵な男性(笑)

>  フ……フィードバック……は……既にしてるかも(爆)

    いっしょにしましょ〜(爆)

>  修正前に一つ。[(笑)]って、EPで使うと違和感があるんですが……
>  私だけかなぁ?

    んぅ……目立ったとしたら、私が使いすぎだと思うんですけど(汗)
    なんか台詞の後ろにつけないとおちつかないもんで(爆)

    (笑)自体が違和感があるとしたら……
    おや、ほんとだ。意外と使われていないな。
    sfさん、このあたりなにか約束事みたいなものありましたっけ?

>  あと、美都は三点リードを「……」に統一してますです。

    了解です。

>  会話分はこんな感じで。

    美都さんの可愛い感じがなかなか表現できない……(苦笑)
    ま、いっか。書いた分、可愛く修正してもらえば(逃)

>  情景文をつけますか、せっかく美女3人がそろってるんだし……ね(笑)

    美女……美々っち普通すぎて似合わん(爆)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>