[KATARIBE 14896] Re:[off] 17 日ミニオフ

Date: Thu, 19 Aug 1999 19:50:18 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14896] Re:[off] 17 日ミニオフ
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。

> 99/08/15:18:48:39 アキト
>  17日にsfさん宅におります〜
> 99/08/15:18:49:25 sf
>  というわけで、ミニオフだね

    帰りが遅くなったんだけど、いちおう顔を出して来ました。

    アキトさんは初めてでした。
    アキトさんは眼鏡をかけていました。
    なぜかふかんじゅさんが来てました。
    一瞬、アキトさんってふかんじゅさんに似てると思いました。
    失礼しました(なにを?(^^;)
    アキトさんが寝ている間にふかんじゅさんが来ていたと話してました。
    ふかんじゅさんがご飯を食べてる姿を見ました。
    骨付きの鳥肉ととうもろこしとご飯を確認しました。
    最近はカロリーメイトではなく、プロテインであることを聞きました。
    sfさんは作務衣みたいなのを着てました。
    年齢よりも上に見えると言っておきました。
    実際そう見えました。
    私は仕事で足が疲れてました。
    ラヤがふかんじゅさんのパソコンのLANケーブルを抜いたりしました。
    ラヤがsfさんを噛みました。
    fukanjuという単語が外国語にあることをしりました。
    でも、意味は誰にもわかりませんでした。
    ふかんじゅさんが趣味のページにアクセスしてました。
    でも、私とふかんじゅさんだけの秘密でした。
    ふかんじゅさんが天気のページにアクセスしてました。
    次の日は雨だということでした。
    うちのホームページにアップした勇那ちのイラストに感想をもらいました。
    私の買った「少年探偵手帳 完全復刻版」という文庫本を見せてきました。
    スケッチブックをsfさんに渡し、次からオフに来た人たちには一筆のこし
    てもらうよう言ってきました。

    私がsfさんの部屋にいた約一時間の間のできごとです。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>