[KATARIBE 14889] Re:[HA06P] エピソード『送られ狼』

Date: Thu, 19 Aug 1999 04:54:54 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 14889] Re:[HA06P] エピソード『送られ狼』
To: kataribe-ml@trpg.net

−−− こんにちは、Djinnyです。 −−−

 いずみさん、メールありがとうございました。
 Wed, 18 Aug 1999 23:04:04 +0900にいただいた、
− [KATARIBE 14874] Re:[HA06P] エピソード『送られ狼』 −
  へのお返事です。

 早速のレスありがとうでし。

>     いずみです。
>     「送られ狼」に苦戦中。
>     すんません、締め切り教えてください〜

 締切りはこれといって設けていません。
  Gallows さんも更毬さんもおいそがしそうですし、ちょっと見えないもの
で……心配させて済みませんでした。

 ただ、そうですねー。
 ないのも拙いですから、仮に今月一杯としますか。
 その状態で修正版をまた流してみます。どうでしょう。

>     うーむぅ……シリアスが続く中、ちょい浮いている気もしますね(汗)
>     かといって、あのメンツでシリアスができたかというのも……

 たまには良いとおもいますにゃ。
 シリアスなことだけでは息が詰まってしまいますにゃー。
 とか言いつつ、後半はわし的にはシリアスに纏めてしまったつもり。

>     とくに、この台詞を言ってよかったのかどうか悩んでいたり(汗)
>     思っても口にするべきではなかったかも……しかし……

 うーん。いずみさんの判断なのですけど……
 私としては、あの台詞まわりで一応形を整えたという部分がありまして、
迷っておられるのでしたら、できれば括弧付き(考えていることの形)に変え
てもいいから、残して頂きたいとは思っています。
 勇那の責任感がばっちり出ている台詞ですし。

 このあたり、参加者に限らず他の方の目から見てどうなのでしょうね。

 いずみさんが不要かもと思っていらっしゃる部分を私は不完全ながら活用し
ようと考えた訳で、いろいろ興味深いと思います。

>     自分のパートはなんとか補強したいと思いますが、もう少し時間がほしい
>     です(汗)
>     付け加えたいんだけど、真面目に書くと行動とかみ合わない気がする。

 うーん。私EP素人なんで不文律がよくわかんないのですが……
 話が大きく変らなければ、または、変ってもその部分に関わる参加者の了解
が得られれば、行動そのものを変えてしまってもいいのではないか、と。

 どんなもんでしょうね。IRCはテンポがいいからゆっくり考えられないけ
ど、それはそれで一つの臨場感がある訳ですし、MLで修正する時はこんどは
ゆっくり考えてからですから、訂正したい所は出てくるでしょうし。
 できあがりを読んで見て、書いた人達がそれぞれ満足する形に仕上がってい
ればならそれで良しかと思っています。

 それでは失礼します。

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293