[KATARIBE 14876] Re:[off] 8/11:sf 宅ミニオフ

Date: Wed, 18 Aug 1999 23:04:20 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14876] Re:[off] 8/11:sf  宅ミニオフ
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    スケッチブックはお絵描きでいっぱい。
    これからも増えていくことでしょー

>  SDガンダムとザクはまあわかるとして……
>  ドラえもん……なんていうか(^^;;

    いやいや、ドラえもんを描いたからこそ他のが描けたという(爆)
    sfさんち模写して楽しいものが意外と少ないんですよ〜
    フォーチュンのパステルとかもやってみたんだけど……

>  ぐおう、ラブリげですぞー(爆)
>  メジャーデビュー頃のいざむんむんみたいですぞー(爆)

    やはりやるしかないのか(爆)

>  うーん、ハゲが流行りなんですか(^^;;

    チャットしてたので、後ろの部屋の流行に乗り遅れてました(汗)

>  あと、ミギーが二つもいるよ(爆)

    sfさんが二つですませたのが不思議とも……今回はわりと普通っぽいし。
    うちでお絵描きしたら、もっと増えるよ(笑)

>  角刈りとヴィジュアル系は相反するものなんだろうか(^^;;

    参考にした雑誌をみましたが、髪の長い人たちがほとんどみたいで
    すねぇ……
    でも、この前野さんいいかなぁと。

>  気になるのは右下サインのカッコ書き……
>  (年齢が……)
>  って、一体どういう意味ですか(爆)

    「イヅ」ミミの絵と逆にしたほうがよいかもという話があった(笑)

>  とよリリ
>  ラブリげの部屋>http://www.trpg.net/user/toyolili/
>  ラブリメアド >toyolili@trpg.net/

    ラブリメアドっすか(汗)