[KATARIBE 14874] Re:[HA06P] エピソード『送られ狼』

Date: Wed, 18 Aug 1999 23:04:04 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14874] Re:[HA06P] エピソード『送られ狼』
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    「送られ狼」に苦戦中。
    すんません、締め切り教えてください〜

>  第4弾は、最初スキップしようとしていたのですが、案外大事な部分かもと
> 思い直して、『送られ狼』を鏡介と勇那の夕食の部分付きでエピソード化しま
> した。

    うーむぅ……シリアスが続く中、ちょい浮いている気もしますね(汗)
    かといって、あのメンツでシリアスができたかというのも……

>  更毬さん、ギャロゥズさん、いずみさん、口調だけでなく行動の裏付け的な
> 心境の部分も修正をよろしくお願いしますでし。

    で、今やってるんですが……

>  勇那     :「……やっぱ、あたしがだめなのかなぁ」

    とくに、この台詞を言ってよかったのかどうか悩んでいたり(汗)
    思っても口にするべきではなかったかも……しかし……

 > (と、いずみさんの助力も期待してみたり)

    自分のパートはなんとか補強したいと思いますが、もう少し時間がほしい
    です(汗)
    付け加えたいんだけど、真面目に書くと行動とかみ合わない気がする。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>