[KATARIBE 14873] Re:[HA06L] チャットログ『竜胆はフィギュアがお嫌い?』

Date: Wed, 18 Aug 1999 23:03:54 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14873] Re:[HA06L]  チャットログ『竜胆はフィギュアがお嫌い?』
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    模型の話だぁ(笑)

>  竜胆     :「え、そうなんですか? あ、ホントだ、ひげだ」
> [kusu] よりによって「ヒゲ」かー!

    そ、それは……(汗)
    観楠さんがまさか「ヒゲ」をつくるとは(笑)

>  観楠     :「この黒いのが下地になるんだよ」
>  竜胆     :「へ〜。なんでも黒くしたいわけじゃないんですね」

    うまく塗ると、立体感が出るんですね。
    エアブラシだからこそですねぇ。

>  竜胆     :「ずいぶん手間隙かかるんですね〜(感心)
>         :いきなりぶわーって塗るもんだと思ってましたよ」

    筆で塗ると、もっとかかります(滅)
    今も終わりが見えません。

    ぶわーってやったら、ムラができるしぃ。

> [J_OldFlag] #手に1/35フィギュア改造のりん姉を持ってたりするととっても厭
> [Toyolili] #小さいぞ(W>1/35 5センチないぞ(爆)

    みんなそれを塗り分けるんだよ〜
    細かいのはうまく塗れると嬉しいのだ〜
    おいらは途中で諦めるけどね(爆)

    竜胆ちゃん、模型こわしたらダメだ〜
    ブラッドさん、無断でフィギュア作るのはもっとダメダメだぁ〜(笑)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>