[KATARIBE 14872] Re: [HA06L] チャットログ『恋愛模様如何なりや』

Date: Wed, 18 Aug 1999 23:02:58 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14872] Re: [HA06L]   チャットログ『恋愛模様如何なりや』
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    勇那ですね。

>  読んでてひそかに好きですよ(笑)。

    はぅ、プレッシャーが(汗)

>  儚げ、とはごんべは思わないけど、幽霊であることのもどかしさが何とも。
> 本人はもちろんもどかしいだろうし、読む方も、彼女の幽霊であるゆえの行動
> がもどかしいし。

    ないから言えるんだけど、ないから受け止められない。
    そうですね、もどかしいのなぁ(苦笑)

いずみでした。
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>