[KATARIBE 14865] [WP01L]:IRC ログ 8 月17日

Date: Wed, 18 Aug 1999 20:38:07 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 14865] [WP01L]:IRC ログ 8 月17日
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

#kaatribe

[so_do] ただいまです(笑)
[Bal_siori] あぅーっ
[Kakeru] うぐぅ

 優      :「どうしたんですかなおとさん」

[Nagare] 「どうしたんですかな、おとさん」と読んでしまった

 直人     :「少し……本体が遣り残した事があるらしいんだ」
 優      :「どうしたんですかなおと〜さん」

[Nagare] おと〜さん…

 優      :「あしおとでこのこがおきちゃいますよおと〜さん(にこっ)」

[Nagare] いつのまにそういうことになったのだ

 直人     :「え……このこ……って(いつのまに?)」
 赤子     :(すやすや)

 優      :「よしよし竜也(なでなで)」
[Nagare] ありゃ、不観樹さんがあかんぼを取り上げたぞ(爆)
 直人     :「りゅうや?……その……赤ん坊が?」
 優      :「ほら。わたしたちのこともじゃないですか」

[so_do] #用事終了。おもしろいJではありますが、落ちます。ではまた……
[Kakeru] であね
01:10:16 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Nagare] ああ、子供を置いていってしまった
 翔      :「おーい直人〜(ゆさゆさ)……仕事中に寝るな〜」
[Kakeru] とオチておこう
[Nagare] えぴそどになるのかな
[fukafuka] さてはて(笑)

 夢落ちかぁ……やれやれ(笑)

[Kakeru] そのうちもう一度しよう
  wp01完結後だったり(笑)
[fukafuka] (^^;
[Nagare] 楽しみは自分のために取っておくものだ
[Kakeru] wp01完結するまえに子供ができたり(笑)
[Nagare] 子供の子供ができたり(爆)
[Kakeru] でも1999年(笑)
[fukafuka] (^^;
  300回目の1999年…………
[Nagare] そうすると、妊娠を何度も繰り返すか。気の毒になあ
[hari] 大変だ

 まあ、優さんは住人だから繰り返しはしませんが……って、何言ってるんだ
(汗)

 優      :「うぐぅ。おなかいっぱい」

[Nagare] おなかいっぱいって、いったいどんなふうに?(興味津々)

 優      :「うぐぅ。聞かないでください(><)」

[Nagare] む、これはキャラに聞かせるべきだったか。しかし、まだ作ってない
 な
[Kakeru] うぐぅ
[fukafuka] (^^;
[Nagare] そのうち作るか。役どころは、マッドサイエンティスト… だと水島
 夫妻とバッティングするなあ

 おおっ。お待ちしております。
 WPにも既にマッドエンジニアがおりますな……

 ちなみに、優ちゃんの「うぐぅ」は不許可だなぁ(笑)

#kaatribe

#WP

23:56:07 + kusu(~kusunoki@p53-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #WP
[gallows] む
[kusu] う
[gallows] 月刊ムー
[so_do] どうしました?
[kusu] ……はははははは
  いや、テレホ復活前になんとか海堂のお話一本書こうとおもったんだけど
  結局まとめられずじまいなのさー
  すまぬ
[so_do] うむ……
  まあ、ゆっくりやりましょう。
  最近、私も動けてないですから(笑)
[gallows] なかなか難しいですね<生活との兼ね合い
[kusu] 小説形式にしようと思ったのがマチガイだったか

 直人     :「ふむふむ……」(漫画雑誌を読んでいる)
 珠希     :「MMR…」
 翔      :「ぐらんどくろす……」
 直人     :「うん……なんか、『スーパーモスキート』ってのがヤバ
        :イらしいよ」
 翔      :「こんなのか?」(ぶーん)
 直人     :「おいおいおいっ!」
 珠希     :「作るなー!(ジュバッ)」
 翔      :「あっ。せっかく作ったのに」
 直人     :「大丈夫です。グランドクロスは僕がパワーアップするだ
        :けで終わりですから……」
 翔      :「なるほど」
 翔      :「犯人はお前か〜」
 直人     :「俺じゃないっ……大体、虫なんか使えないぞっ」

[so_do] #なお、その日は珠希さんはアルタ前で徹夜が決定(笑)

 翔      :「グランドクロスに世界中に毒電波飛ばすんだろう(びしっ)」
 珠希     :「…(大汗:知り合いに一人虫使う人がいるらしい)」
 直人     :「電波だって使った事無いだろうがっ」
 珠希     :「…(大汗:しかもそれくらいやりそうな人らしい)」

[so_do] #水稚さん?統和さん?

 翔      :「そもそも月島って名字か非常に怪しい(びしっ)」
 直人     :「あのなぁっ……この名字は高校の時からそうだろうがっ」
        :(意味不明)

 いちおう、高校のときからの名字だから覚醒してから何か企てているわけではない……といいたかったのです。
 しかし、良いわけにすらなってないですな(笑)

[gallows] #統和さん
[so_do] #やはりそっちか(笑)
[gallows] #そか、
  #水稚さん説もあるなあ(笑)
[so_do] #ええ、後は……翔さんくらいですね

[Kakeru] #翔:「このねこみみ化ウィルスを世界中に(くっくっくっく)」
[so_do] #直人:ばしゅっ(ウイルス破壊……出来ないや(爆))
[T-Sasami] #統和:「…ぶっそうな世の中や(笑)」

[kusu] #よーわからん連中だ
  #by海堂
[so_do] #たしかに(笑)
[kusu] ……

#WP

[gallows] 夕焼けこやけでの方修正版遅れて手申し訳ないです
  >ボブさん
[BOBU] いえ〜。
[gallows] 大量のログに埋もれてしまって、気づくのちょっと遅れてしまいま
 した(^^;
[BOBU] あらら(笑)
[gallows] 未読が溜まる溜まる…
  再来週あたりに気合い入れ直さないと
[so_do2] がんばれ……
  でも、無理しない方が良いっす。
  読めない時は、未読で置いとくべし。
[gallows] 貧乏性なのでもったいないとか思ってしまったり(笑)
[Ryu] 未読で置くとガンガンたまるのだー(笑)
[so_do2] でも、時間があって、一気に読むとなんかとくしたきぶん(笑)
[Ryu] (笑)
  おいらは最近はPDAの方で電車移動中とかに読み直してます(^^;
[so_do2] そう、それ出来ると良いんですけどねぇ……
[gallows] そうか、その手があったか…<PDA
[so_do2] 私は、朝テキストに落として、会社で見て、レス書いてます。
[Ryu] ぼくはMLを二つのアドレスに配信うけてるので(^^;
  デスクトップとPDAでメール受信してます
[gallows] ただメールの改行とPDAの改行があわないので編集とかはしんどいんですよね。
[Ryu] ふむ、カシオペアでぎりぎりですかねぇ
[gallows] メール>デスクトップのメーラ
  カシオペアなら大丈夫ですか。
  エピソード形式が特に厳しいんですよね<PDAでの読み
[Ryu] ふむ

$$

ではまた。

        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka