[KATARIBE 14863] [HA06P]EP: 「美都ちゃん、竜胆ちゃんと邂逅す」

Date: Wed, 18 Aug 1999 20:02:47 +0900
From: toyolili <toyolili@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 14863] [HA06P]EP: 「美都ちゃん、竜胆ちゃんと邂逅す」
To: kataribe-ml@trpg.net

EP:「美都ちゃん、竜胆ちゃんと邂逅す」

 阪神が勝ったのか、楠さんが六甲おろしを歌っていたようで

巨人の星
--------

 竜胆     :「ああ、どっからともなく六甲おろしが聞こえる……」
 美都     :「パン屋さんから……六甲おろしが……」
 竜胆     :「ここで巨人の星を歌えばボコ殴りにされるかな
				:( ̄▽ ̄;;」
 美都     :「巨人にも歌があるんですか?」
 竜胆     :「有名な歌じゃないですか。ふんふんふーん、ふんふん
				:ふん<ハミング(爆)」

[Toyolili] #実際に歌うと著作権がどうこう

巨人の星を知らない美都ちゃん

 美都     :「巨人の応援歌なんですか?」<知らないらしい
 竜胆     :「いや、その……( ̄▽ ̄;; 有名な昔のまんがですよう」
 美都     :「あ、昔のマンガなんですかぁ……ごめんなさい、私、
				:最近の事しか覚えてないものですから」
 竜胆     :「ほえー( ̄▽ ̄;; 巨人の星を覚えてないとは……悲し
				:いですね(><)」
 美都     :「そうですね……残念です」

[so_do] #なんか違う気がする……

巨人対阪神、それは関東対関西の構図

 竜胆     :「それはおいといて〜。巨人といったら阪神の不倶戴天
				:の敵なんですよ」
 美都     :「最近の野球は知ってます。何か、開幕戦は盛り上がっ
				:てましたよね」
 竜胆     :「それはねぇ、阪神に名監督がきたからだよ」

それは球団もリーグも違うぞ

 竜胆     :「あと、怪物ルーキーがねぇ」
 美都     :「そうなんですかぁ……」
 竜胆     :「そうなんです」
 美都     :「えーと、そう言えばベーカリーに良くこられる方です
				:よね? 始めまして、布施美都って言います」

整形>とよリリ(http://www.trpg.net/user/toyolili/
				toyolili@trpg.net

[EOF]