[KATARIBE 14844] Re: [WP01P] 『悪夢』再開

Date: Tue, 17 Aug 1999 10:29:45 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14844] Re: [WP01P] 『悪夢』再開
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] 『悪夢』再開 :
From:ごんべ

 どうも、ソードさん、タイガさん、皆さん。ごんべ(今日から出勤)です。

> えーと、吹子さんの精神世界に引きずり込まれたと思ったのですが、南風原
>(ぬう……NPCのくせに難読だ(笑)さんが何故入ってこれたのでしょうか?

 私もそう思ったのですが、コーラスマスターの?技能が「現象の転換」で
あるところから、「吹子さんの精神世界が現実世界に現れた」ということで
しょう。(昏睡状態の吹子さんが、外部に向けて助けを求めて「現象の転換」
を行使しようと判断できた理由は、必要だとは思いますが。)
 ですから、南風原さん(「はえ」でIMEが「南風」と変換しますよ(^^))は、
「喫茶店だと思って入ったら、中が異界化していた」のでびっくりした、ので
あろうと思います。

 なぜ結界を使わなかったか、は、使い方を知らないから、だと解釈して
いますが、いかがでしょうか。>タイガさん

 ということで私も、鞍馬の「一瞬身体の感覚が曖昧になった」云々の部分は
実際とは違いそうですので、変えようかと思っています。タイガさんの見解を
お待ちしております。

 それでは。

ごんべ