[KATARIBE 14834] Re: [HA06P] 『晴れた暑い日にはプールに行こう( 1999 夏)』

Date: Mon, 16 Aug 1999 23:09:10 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14834] Re: [HA06P]   『晴れた暑い日にはプールに行こう(  1999  夏)』
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです
     『晴れた暑い日にはプールに行こう(1999 夏)』 準備編です。

    美都、緑、美々……みんな「み」で始まる名前なのね(笑)

>  ぬう……おっちょこちょい……そうかも……(笑)
>  本体の影響を多少なりとも受けていると言う事ですね。
>  司のキャラ的に表現できない自分を美都で表現しているところがあるので、
> 違う一面が出て来るのでしょう(笑)

    そしてフィードバックだ(爆)
    大丈夫、怖くない怖くない(滅)

>  ちと問題なのは、美都&紫苑さんと美々さん達が何処で出会うか……ですか
> ね?

    えっと、水着売り場が最初で、更衣室、もしくはプール内でということに
    しましょうか。

    水着売り場で印象の強い出会いかたをしておいて、更衣室で「あら?」と
    いうことに。
    んで、プールサイドで今度は紫苑さんが緑ちゃんを見つけて、改めて自己
    紹介って感じかなぁ。
    紫苑さんに直接緑ちゃんを紹介してもらったほうがショック大きいだろう
    し……(滅)

    となると、紫苑さんはやはし更衣室では遭遇しないことになるのか(かけ
    るんが「女性形の紫苑じゃないとやだ」と主張するなら、また考えよう。
    例えばそうだなぁ……物陰に隠れて変身して出てくるとか(爆))

>  このどれも、紫苑さんが美々さんと郁代さんを知っているつながりしかあり
> ません。
> (そもそも、そのあたりもIRCでしか語られてははいないのですが……(汗))

    結局思い出せなかったので、知らないことに(笑)

>  つまり、美都と美々さんが更衣室で会っても、互いに分からないんですよね
> (笑)
>  そこで、何かあって仲良くなるのも手だとは思うのですが……。
>
>  いかがでしょうか?

    了解です。
    とりあえず、無難なのを用意しましたでし。

女子更衣室にて
--------------

 美都     :「あ、ひょっとして……」
 美々     :「?」
 美都     :「この前、売り場で会った……」
 美々     :「ああ、同じ水着手にとった……?(笑)」
 美都     :「そうそう(笑)」
 美々     :「むぅ、偶然は二度三度なんかなぁ(笑)」
 美都     :「みたいですね(笑)」

 美都     :「あ、その水着ですね(笑)」
 美々     :「うん、最後にやっぱり気になって(笑)」

 美都     :「(緑を気にしながら)…………今日はお友達と?」
 美々     :「うん、何人かと遊ぼうかって話で(笑)」
 美都     :「そか。じゃあたしも人待たせてますんで……(笑)」
 美々     :「うん、じゃまたプールサイドで(笑)」
 美都     :「はい(笑)」

 美都、先に準備を済ませて更衣室を出ていく。

 緑      :「お知り合いですか?」
 美々     :「ううん、水着売り場で会うてんけど……なんか覚えてて」
 緑      :「そうなんですかぁ」
 美々     :「また会うたら声かけてみよか」
 緑      :「そうですねぇ」

 てとてとてと。二人も続いて更衣室を出ていく。

>  と言うわけで、水着売り場へと繰り出します。
>  その場で一回遭遇しておくのも手かなぁ……どうでしょうか?

    はーい。
    ネタは考えましたが、まだかけてません(爆)
    やっぱり異能ネタですね(笑)

>  実は、紫苑さんのふらっといなくなっている時間に、何をやっているのかを
> 美都は知りません。

    寝てるらしー(爆)

>  このあたりは、もう少ししっかりやりたいなぁ……とか思っています。

    ですねぇ(笑)
    できれば、緑ちゃんに気づかれないようにお願いします(笑)

いずみでした。
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>